やっぱり人工少女日記(ぉ

2005年09月13日 21:22

いやー、3Dもいいよねー。エンジです。

いやホント(ぁ
というわけで『スクルド』が!?


作れませんでした……orz
ムリ。
いやー姿形はなんとか作ってみたけど、性格が……。
血液型で性格が決まるんだけど……A型=元気、B型=強気(?)ってな具合でどっちにしたらいいか……。どっちも違う気がするし、どっちも捨てがたい気がするし……。
なので両方作ってみる(ぉ

A型のCVの大波こなみさんの声が微妙っちゃ微妙。
とりあえず、主人公の名前は『おにいちゃん』で(マテ
『おにいさん』にしてみたら、呼んでくれなかったので断念。

ちょこっとプレイ。



>RO
メンテ前に入ったらクリップオブパワーが安かったので即購入。
わーい(ぇ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)