夏も近づく……。

2011年07月08日 18:55

暑いっスねー、エンジです。

いや、正直マジ暑いっスよ。

節電もしないといけないしねー……。

会社も節電で空調を控えたりとか……。
うちの会社も15%削減しないといけない(?)らしい(?)から大変ですよ……。

いろいろ気を使ってしまいます。

蛍光灯を間引きしたりとかして若干暗いです。

あと、エレベーター使えないのはきついわー……。
体力付けたいですね。
5階とか上ったら、動悸息切れが!?

さて、バンナムとヤマダ電機の株主優待はどうすればいいかな?
バンナムのおもちゃ券は加盟店なら使えるけど、正直加盟店で買う物がないんですが……。
ヤマダ電機はヤマダ電機でしか使えないしな……。
ああ、でもヤマダ電機は日用品が売ってるので、ジュースとかお菓子買ってくればいいか。
問題はおもちゃ券のほうかも。
う~ん、プラモ買ってくるか?
まあ、まだまだ有効期限は先なのでいいんですけどね。


俺を癒してくれるギャルゲーはないですかね?

ああ、そういや『恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~』コンプリしました。
10112903.jpg

いや、スゲーかかったな。
途中までは順調にいってたんだけど、ある瞬間から放置。
で、昨日やっとこさ、コンプリ。

総評:まあ、こんなもんかな?

うん。そんな感じ。
レビューするほどのことでもないので、軽く触れるだけで。
まあ、オーソドックスに一人のキャラ選んでイチャイチャする感じ。
でもキャラがみんな濃いので、なんていうか、イチャイチャとかそんな感じじゃなかったな。
とばせないアイキャッチがいちいちウザイ。
主人公も微妙にうざい。

玖鳥谷風香はやっぱ狙ってたみたい(笑
折角の北都南さんでお兄ちゃんなので、貧乳ロリなら良かったのにな。

御神楽刹のデレは最高でしたけど。

最近風音様率が高い(笑


最後にハーレムルートをプレイしましたが、やっぱ微妙でしたね。
もう、ほぼクリック連打。
とりあえず最後まで見たって感じのプレイでした。

プレイしてる途中もスキャンの作業とかしつつでした。そうじゃないとやってられませんでしたね。
ながらプレイに向いている。


『催眠』ってことで期待して買ったんですが……やっぱあれですね『明るい催眠』はテーマとして難しかったって感じでしょうか。
がんばってる感はありましたけどね。

『バランスって一番大事なー。』で、スゲー面白いって書いてありますね(汗
うん、確かにせっちゃんルートは面白かったよ!
多分。

ほかは単発のネタは爆笑しましたけどね。

予約特典の『催眠術でにゃんと!? ワンダフル!』も聞きました。
主人公は一応いますが、まったく喋らないのでうざくない。

コレは聞く価値ありますね。
だって、風音様が泣きそうな声で『そんにゃこと……』とかニャンニャン言うんですよ!
ただ語尾に『にゃん』を付けるとかそんなお粗末なことじゃないんだ!
10101301.jpg


ふむ……多分俺はやっぱりハーレムって嫌いなんだなって思いました。エンジでした。
俺が期待したのはこんなんじゃない。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)