正直どうでもいいこと。

2011年07月11日 22:24

部屋の掃除をしてます、エンジです。

夜中にかよ!?

うん、俺多忙だから(ぇ


そんなわけで、ずーっと放置してた布団圧縮袋を使いました。
結構前に買っておいたんですが、やる気が無かったので。

なんかさ、届いた時にはやる気ないじゃん。


今回布団圧縮袋を始めて使いましたが、簡単ですねー。
で、圧縮してどうなったかというと……。

う~ん?
まあ、半分くらいの薄さになったかな?

とりあえずこたつ布団と毛布をやりました。どちらも半分くらいになった。
これでクローゼットに入るぜー♪

と思ってたんですが……。

なんかでかい……。
コレを横に敷いてその上に物載せるのもどうかと思ったので、立てて見ました。
壁にピッタリくっつける形で。
すると、圧縮されて硬度も増したので自立します。
おお、コレで収納出来るわーと、一端出したものをもどします。

すると……。


あれ? かたづける前よりも物が入らなくなったぞorz
なんかきちんと入れようとした結果、若干狭くなったり。
なにをいってるのか解らないと思うが、俺自身もなにが起きたのか解らなかった(ぇ

その後、ちょっと収納方法を変えたら無事入ったんですけどね。

とりあえず変身ベルトはそろそろ処分しようかな? と思ったり思わなかったり。

夜で気温も下がってきたけど、やっぱり暑いですね。
掃除してる間汗が出てくる出てくる。
そして、その暑さは容赦なく俺のやる気をそいでいく。
そんなそがれた状態が今の俺(笑


ところでこの間服を買ったんですが……。
ちょっと不味いことに……。

タンスに入りません。


現在タンスの80%を締めるのが、抱き枕カバーというカオス(笑
じゃあ、普段の服はどこにあるのかというと……。
上着はとりあえずハンガーにかけてクローゼットに。
ズボンは……。その辺に(ぇ
とりあえずズボンだけでもしまいたいな……。
というか、いい加減タンスを占領してる抱き枕カバーをどうにかしないと行けませんね。もう入らないし。

そんな事情もあって(あと、金銭)現在自重中。

まあ、既に予約済みのがあったり♪
でもあれはクッションカバーだからノーカン!

でも買おうかと思ってるものもあるんですよね。
どうすればいいのか!


まあ、でも俺はカバーよりも本体のが問題だなって思います。
でかいし!

トラベル枕っていう空気いれれば良い奴があったんですが、これは便利とか思って買ったんだけど……。
空気入れるの超辛い。
足踏みポンプも付属されてきたんですが、正直あれで全部膨らますのってムリ。
自転車用の空気入れでやりましたが、それでもきついです。

もう二度と使われることなくお蔵入りですね。エンジでした。
旅行には良いかも。でも俺はそんな痛いことはしない。

いつもの楽天↓











関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)