なん……だ、と?

2011年07月14日 22:02

ダイヤミック・デイズが発売延期になりました。エンジです。

7月29日→8月26日と、一ヶ月延びました。

くっ……、明日からどうやって生きていけばいいんだ……。
そういや、マスターアップしてなかったねー……。
げっちゅ屋からメールで知りました。8月は不作だったのでいいけど……よくないけど。
スゲー楽しみにしてたがしかたない……。


さて、もう一本注目の……、『金森聡ものがたり』は大丈夫だろうな。
え? そんなゲームないって?


正しくは『君を仰ぎ乙女は姫に』ですね。
……『山田太郎ものがたり』全く知らないでこのゲーム作ってたらいっそすごいぞ。
マスターアップ情報はないけど大丈夫か?
ブログも2月を最後に更新されてない。
オフィシャルホームページのキャラクターでキャラをクリックすると『インターネットサイト~~を開けません。操作は中断されました』ってメッセージが出るのはおれだけ?

そういやサブタイトル(?)に『ヒロイン全員が超お嬢様!! お嬢様とのラブラブ学園生活アドベンチャー』ってあるけど、ちょっと前のバナーと体験版の時点では『ヒロイン全員お嬢様、恋とエッチな学園生活アドベンチャー』ってなってたなと思った。
なんで変更になった?
確かにそれをみたとき俺は『エッチは特にいらなくね?』と思ったけどな。
いや、体験版が正しいのか?
まあ、どうでもいいけど。

コレ一本に集中できるというもの。


ところで、コレを見てて『山田太郎ものがたり』が見たくなったので、漫画と合わせて実写版も見てました。
1話、2話を見ましたけど。漫画では御村と既に友達だったけど実写版はまだ知り合っても居なかったんですね。
ちょっと違和感があります。
でも一番の違和感は、まだその話じゃないですが、よし子ちゃんだと思いますね。
よし子ちゃんが御村と付き合わないだと!

というのを当時愕然としました。
う~んやっぱ小学生と高校生のカップルは問題有りと判断されたのだろうか……。
一応御村は大きくなるまで手を出してないぞ。

11071401.jpg
一応このように行ってます。

が……。
11071402.jpg
この直後。
11071403.jpg
してないけどされちゃった♪
そして、『最低あと5年』て……。このときよし子ちゃんは小学4年生の9歳。5年経っても14歳だぞ?

まあ、5年といってもおそらくニュアンス的には高校生になるまでなにもしないってことだろうな。

11071406.jpg



11071405.jpg
高校生になって……結局このときまでなにもしてません。されたけど。

一応こんなこと考えてたようです。
11071404.jpg
え? 御村が『人としてどうか』だって?(笑
この直前まで浮気してた人の言葉とは思えませんね。

藤ノ木塔矢が御村の立ち位置なので、くるみかゆいとの恋物語があるのか? エンジでした。
なんにしても楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)