だんだん出来なくなってくる。

2011年07月15日 23:44

アキバに行かないか? エンジです。

ぜってぇーいかねぇ。

疲れるし、暑いから。


さて、なんでそんなこと思ったかというと……。
なんででしょうね(マテ

スクルドって可愛いよね~……。と改めて思ったり。
そんな可愛いスクルドのイラストをたくさんみたいと思うんですが、いかんせん人気があんまりないんだろうか。
あんなに可愛いのに……。

結局お前がrorikonってだけだろうと……。


ああ、メルルのアトリエ……。いいな……。
今更アトリエシリーズをやる気ないけど。
なんといってもキャラクターがエロ可愛すぎる。
今回のヒロイン、メルル姫も可愛いですよねー。

前作のヒロインであるトトリも成長した姿で登場。
前作では13歳だったけど、今回は19歳になりました。
しかし……。顔立ちはちょっと大人っぽくなったけど……、貧乳は健在! 貧乳は健在!
しかも年下のメルルよりも身長低いって……。どんだけ成長止まってるんだ。
こう……どっかの某魔法少女のような期待を裏切る成長ぶりを見せなかったトトリに……ガストに……そして、岸田メル氏に乾杯!

あと成長してないどころか逆に戻った……ロロナ。
いや、ロリナちゃんサイコーです。

トトリは名塚佳織さん、ロロナは門脇舞衣さん。なんだこのパーフェクト仕様。約束された勝利がそこにある。
アア……早く画集が発売されないかな。

あと前作からミミもでるようで、こっちもトトリに負けず劣らず貧乳のまま登場。20歳なのに……。
胸はほぼ成長しなかったようですね。
設定しらないけど、この人百合の人なんですか? なんかキャライベントのSSで『トトリと水入らずであんな話やこんな話』とかなんとか……。


う~ん。こうしてホームページ見てるとやりたくなってきますね。
まあ、俺には出来ないけど。


こういう作品がでることによって同人に期待してしまう、どこまでもヨゴレたダメ人間、エンジでした。
それが生き甲斐。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)