カラオケ行きたい。

2011年07月17日 22:17

ストレス発散。エンジです。


最近ちょっとだけカラオケ行きたいんですよ……。
でも……なんか暑そうじゃないですか……。
ほら、節電の関係とか季節とかで。

なので、ちょっと躊躇してますけどね。

まあ、ちょっと涼しくなってきて10月……早ければ9月あたりにでも行きたいかなー。
それまでに歌いたい曲をピックアップしておこうかな。


あと、あれですよ。
これから……夏休みじゃないですか。
すると、街に学生達があふれかえるわけですよ。


俺も一ヶ月くらい休みがほしいです。
いや、一週間でもいい。
いや……贅沢は言わない、普通に休ませてくれorz
ほんとに。

今のところ最高の贅沢は有給が使えることかなって思います。
現在『有給ってなに? それ食べられる?』みたいな状況。
休日出勤とかやだもう。


働きたくない。


はい、そんな俺が心を癒すのはやっぱゲームなわけですよ。
それもギャルゲ(笑

とりあえずこれが有れば……。

10052801.jpg

『なんとか生きていける』

まあ、現在ないんですけどね。

冷静な主人公とみるさんに癒されようかと思った『ダイヤミック・デイズ』は発売延期だし。
……ちなみにちょっと前まで『ダイナミック・デイズ』だと思ってた(笑

発売延期に伴いバナーが差し替えられました。
そしたら、キャラが変わってた。
現在はなおしてありますけどね。
びっくり。

……やっぱ気になるのは、かなか会長が攻略出来るのかどうか……。
パッケージからなにからハブられてますからね。
でもあんだけ強烈なキャラなのに攻略出来ないなんてことないよね。

『君を仰ぎ乙女は姫に』はソフマップで予約しました。
買取に出した物が買い取られるまでまとうかと思ったけど、それを待ってたら予約締め切られそうなので。
だいたい10日くらいかかるからな。

『山田太郎ものがたり』を見て改めて思ったんですけど、あそこんちが貧乏なのは90%以上は両親のせいだと思うけどね。母親はもとからだけど、父親のほうは学生時代は真面目な人だったのに……。
反省とかも全くしないしな。
よくグレないもんだ。

残り10%は貧乏神に憑かれてる(笑

とりあえず新たな物を探す前に、積みゲー消化しようぜ♪

俺妹Pはともかく、アマガミPをやろうよ。
そうだな……。

うん、とりあえずシャイニングハーツ全クリしてから……。エンジでした。
考えよう。あと、るろ剣とか(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)