整理整頓。

2011年07月19日 21:02

もうちょっと片付けたい、エンジです。

17日に『君を仰ぎ乙女は姫に』をソフマップで予約したって書いたんですよ。
ソフマップに買取をたのんだ奴の結果がでるまで時間かかるからいいやと。


そしたら、昨日18日に査定出来ましたのメール。
これなら、ちょっとまってればよかった……。

10%増しのソフト買取大作戦のボーナス700円で増額3320Pts

合計……なんと! 29520Pts!?

まあ、検索しておおよその額はわかっていたんですけどね。
増額してるソフトがあったりで、ウハウハになりました。


これでしばらくはソフマップの買い物に困らないぞ。
てか、無駄遣いしそうで逆に怖いわ。

大切に使うんだぞ、俺。


さて、日々乾きを癒す為にゲームを探してるんですけど、いい加減自分で検索するには限界を感じたので、とりあえずやめようかなと。
溜まってるものを消化するのが一番かなって思いました。
そこに思い当たるまでの長い道のりでしたけどね。


とりあえず、やりかけのゲーム。
・るろ剣(PSP)
・シャイニング・ハーツ(PSP)
・俺の嫁(360)
・ガンダム無双3(PS3)

積みゲー
・アマガミ(PSP)

迷い中
・俺妹P(PSP)
・エヴァアスカ補完計画(DS)

周回したい
・ヴェスペリア(PS3)
・グレイセス エフ(PS3)
・RM2&3(PSP)

ぱっと思いつく限りでこんな感じ。
やりかけのゲームは、まあ、まったりやればいいかなと思いますけどね。
なんとなく区切りはつけたいんですが……シャイニングハーツくらいは区切りをつけて全END見たいですね。

そろそろアマガミはやるべきかなって思います。

迷い中はもはや売ってしまおうかと。
俺妹はもう原作だけで十分かなって思ったり。もうなんかアニメ見る気もゲームやる気も起きないし。
もう京介&桐乃は同人で乾きを癒したいと思っています。
テイルズの周回プレイは……。どうしようかなー。
もう9月には新作のエクシリアが出るし……。
そんなことやってる場合じゃないしな。
一本60時間は必要だし……。

とりあえず、精神と時の部屋を使わせてくれ! 頼む!

あと積んである小説は9冊くらい。


ああ……アニメも溜まってるな。
・ガンダムW
・アマガミSS

はは……なんだ、いっぱいあるじゃん。
『妹とイチャイチャしたい』とかわけのわかんないこと言ってないで目先のことをちゃんとやりなさいよ。


ふむ……まずはシャイニングハーツからだな。エンジでした。
明日からがんばる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)