足りない……。

2011年07月21日 21:45

シャイニング・ハーツをまったりプレイ中。エンジです。

まったりというほどまったりしてないけどね。

もう、早くエンディング行きたくて仕方ないです。

一応カグヤEDは見たんですが、その他のEDはまだ見てないので、個別クエストをこなし、好感度をあげてる最中です。

まだまだ先は長いですね。
メルティといい感じになったかな? と思って夜会話をしてみたんですが、まさかの好感度低。

え? なにこのマゾいゲーム。


やっぱTonyゲーに当たり無しだなって思いました。

早くTonyゲーで当たりを引きたいですね。

どうしてあれほどの天才絵師がゲームに恵まれないんだろ?

もはや本人が望んでやってるとしか思えない……。


まあ、でもフォルトはあたり気味だったか? 俺的にはあんまりだけど、まあ、今までのと比べたら結構良作ではなかろうかと思います。
なんかアニメ追加版も発売されたしね。

シャイニングハーツの画集発売されないですかね?


ああ……あとTony氏とは関係ないけど、やっぱファミ痛はファミ痛だなって思いました。
唯一の攻略本なのに不親切すぎるし見にくい。
セガ公式で出してくれよ。


今週で全クリできるかな? なんてのは甘い考えだったな。
コレはあと一ヶ月くらいかかりそう……。


積みゲーがたくさんある中で、またエロゲを注文するとか(笑


だって仕方ないんだ!
ちょっと気になったんだもん。
体験版やって面白かったし。
安かったし。
ギャルゲ分補充したかったんだ!

足りないんだ、エンジでした。
上崎さん可愛いよ(マテ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)