それは山田太郎ものがたり……。

2011年07月29日 21:31

あの作者のストーリー展開が理解できない時があります。エンジです。

『僕と彼女の×××』は途中まで面白かったんだけどな。
とりあえず男向けじゃないですよね。


さて、本日発売したのはコレ!
11072901.jpg
『君を仰ぎ乙女は姫に』と言う名の山田太郎ものがたり(笑

まあ、それは置いておくとして。
相変わらずここの公式HPは重い。俺の環境だけかもしれんけどね。

とりあえずありがちなカウントダウンボイスとかはありませんでした。
つかマスターアップの報告も無かったので、ちょっとドキドキしましたが、ちゃんと発売されました。
発売日当日現在もとくに更新されることはなかった……。

いや、別にいいんだけどね。

予約したのはいつものソフマップ。
特典のドラマCD目当て。
画像の段階ではだれが出てるのかいまいち判別不能だったけど、凛がレーベルにいたのできっと凛だろうと。

そして、今知ったんだけど、『お嬢様ピロートークボイスドラマCD』ってのが店頭予約であったのねorz
まあ……別に……いいんだ。
こんな田舎じゃ予約出来る店舗なんてないし……ははは……。

若干後ろ髪引かれますがね。


ソフマップ特典の『キーボードカバー』ってなんぞや? と思ってたら、マイクロファイバーだったんですね。
……それって、キーボードカバーなんですかね?

キャラアニとかで売ってるキーボードカバーってなんだろうと思ってたけど、謎解けたわ。

もう一つは写真には写ってませんが、A3サイズのデスクマットです。
長いマイクロファイバーってなんだろってことで、特典を調べてたら、A3サイズのデスクマットがあることに気付く。
しかし、ぱっと見ない。

もしや……と思って緩衝剤をめくってみると……。

あった。

『HHG』のタペストリーと同じでした。
隠されてます。

素材はプラスチックかな? まあ、あれです。でっかい下敷き(概ね間違ってはいないと思う)


……コムロードの特典テレカは妹なので、まだ望みは絶たれてないと思うんだが、どうか?


ところで、パッケのセンターがなんだが、凛がドメインヒロインでOK?

体験版も凛ルートのみだったし。


……。解ってる、解ってるさ。
みるさんだってことはな。
一番初めに一枚絵で登場して置きながら、パッケや公式HPでは端に追いやられてるのが気になる。


さて、今回はコンプリ出来そうですね。

ただ……。


の二人は見た目と声は好みなんだが、性格がな……。
まあ、でもなんとかなるだろう……キット。

一番の問題は休みがねーってことだ。
有給ってなにそれ? 美味しいの? 食べられるの? エンジでした。
どうでもいいけど、一色ヒカルさん出演の純愛ゲーがやりたいかも。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)