エンディングが見えない……。

2011年08月11日 20:40

お前これ……何時になったら終わるんだよ……。エンジです。

シャイニングハーツの話なんですけどね。
まったりプレイしてるわけですよ。
一応カグヤEDは済みなんですが……。その他のキャラ別EDを迎える為に、現在パンを焼いて届けて、見つめてよるデートしてってのを繰り返してるんですが……。

正直かなりダルイです。
まずローディングが長い!
メディアインストールしてもあの遅さって……。
あといちいち読み込みとか……。

パン焼くのも凄い面倒だしね。
移動も遅いし……。


好感度もなかなか上がらないし……。
メルティがやっと中くらいになりました。
高にするにはあとどんだけパンをあげればいいんですか……。


しかもあれですよ、キットこんだけ苦労してEDを迎えたとしても、過程に見合ったEDってわけじゃないでしょうしね。なんで俺はこんなことしてるんだか……。
こんなマゾいゲーム……。

俺はマゾなのか? と一瞬真剣に悩むもただ単にキリを付けたいし、EDはたしかに気になる。終わらせないと次にイケナイ気がしてるんですよね。

まあ、別のことをヤリながらのプレイですが……正直そうじゃないと眠いです。


ヌルゲーマーな俺にとってははっきり言って苦行という。

キャラデザがTony氏で声優が豪華なんだが、いかんせん毎回ゲームシステムが……。
まあ、でもSEGAだしな。


Tony絵で当たりと思えるゲームがやりたい、エンジでした。
アートワークスだして。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)