ゆるゆり1~7話をいっき見。

2011年08月17日 21:23

正直最初はつまらないかなって思ってた……ごめん。エンジです。

いや、可愛い女の子が出てくるんだなー程度の認識……というか、百合な漫画程度の知識しかなかったので……。

そして、第1話の出だしでなんか微妙な雰囲気だったんですが……。


いや、マジ面白いね!

ホント、笑えます。


そして、もうちょっと百合百合してるのかと思えば、結構そうでもない。
まさに『ユル百合』ですね。


なんかこう、かつて無いくらい主人公が影薄いですね(笑
もうなんか痛々しいくらいに……。

そして、多分4人の中で常識人?
まあ、結衣もそうなんですけどね。


みんな可愛いですねー。

個人的なお気に入りは
『結衣』クールな娘っていいよね。
『綾乃』ツンデレっていいよね。
『向日葵』巨乳っていいよね。
『楓』ロリっていいよね。
かなと。


はい、まあ、そんな……感じです。


そして、俺的ツボが!?
確か第5話でまさかの、まさかの、緑川光さんの登場ですよ!

聞こえた瞬間、『ちょ!?(笑』と大爆笑して聴きはぐったので、もう一回聴いたとか。
なにこの無駄に格好いい声。
まさかこんなちょい役で出てくるとは……。

緑川さんは仕事を選ばない人なので、たまに変な所で見かけますよね。

どういったつながりで出てきたんだろう……。
気になります。
そして今後出てくるのかどうか……。


まあ、このアニメはほぼ女子しか出てこないので、機会はなさそう。

声優は比較的若くキャリアも浅い人達で構成されてる見たいですね。名前見ても解らないし声聴いても知らない。
しかし、演技力はさすがです。
キャリアの浅さを感じさせません。
凄いな声優。
さすが詐欺師(マテ


このまま見ていこうと思いますが、またいっき見になりそう。エンジでした。
なかなか見る暇がないですわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)