ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本を読んでみた。

2011年08月20日 21:32

夏のコミックマーケットお疲れさんでした! エンジです。

今更かよ!

ええ、今更ですがなにか?

このクソ熱い中イベントお疲れさまです。マジで。

思えばコミケなんて一回しか行ったことないですよ、しかも冬。
冬でも暑かった記憶が……。
いや、記憶ないです。あるのは……企業ブースのKeyのとこ行ってひたすら並んでた記憶しか……。
結局買えず整理券での販売とか……。
あれ? それしか記憶ねーぞ?

ど、どういうことだ?

同人誌とか買った記憶ない!?

あれ? おかしいな……。


同人即売会で同人買わなかった男、エンジです(汗
その当時知らなかったわけじゃ……なかったような?

まあ、いいや。
とりあえず俺はああいったイベントには参戦できません。基本引きこもりなので。
気温が上がるとともに引きこもりがひどくなりますからね。
とりあえず太陽光を浴びるとやる気がなくなる。


前置きが長くなりましたね。
コミケの新作を予約してたですよ、メロンブックスで。
別にコミケの新作を予約しようと思ってメロンブックス見てたわけではなくて……、DLサイトとか見てたらパッケのがいいんじゃね? とか思ってたまたまメロンブックスへ(とらのあなにはなかった)見てた訳ですよ。
で、たまたま欲しい同人ソフトが新作だっただけ。
なんかそれだけ買うのもな~と、送料かかるし……。1万以上だと送料無料だとか甘い誘惑に負けて、折角なので夏コミ新作を予約して見ました、1万円分……というか、軽く超えて1万5千とかorz
プラス気に入ったサークルさんの過去作を駿河屋で検索し注文で5千円とか……。

通販サイコーですね♪
引きこもりには。
基本的に会社かスーパーか本屋くらいしか外出しないので……。あとたまに電機屋。
引きこもりのレベルをあげようかと(マテ

そんな新作予約ですが、発送に遅延が発生してました。まあ、仕方のないことです。夏コミ終わった直後に来るわきゃない。
あんまり気にしてなかったけど、今日届きました。
ヤマトのあんちゃんが笑顔と共に持ってきました(ぇ
代引きしか選択肢がないってのはちょっとなー、手数料かかるし。
ちなみに宵越しの金は持たない主義(?)な俺は現金が手元にないとか(笑

俺『カード出来ます?』
ヤマト『出来ますよ』
俺『あ、じゃあカードで♪』

なやりとり。当初現金のみってなってたはずなんだけどね。
金下ろしそびれちゃったからね、今度下ろしてこないと。

前置きが長くなったとか言いながらさらに前置きが長い。
で、届いた中身は……。

『見せられないよ!』

見せたらFC2に消されちゃうよ。今だってバナーとかどうなんだ? とかちょっとびくびくなんだから(笑


とりあえず見せられる物を……(前置きほんとナゲーな)
11082001.jpg
『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本』
もちろん一般向けです!
一般作品です!
全年齢です!
小さなお子さまも安心です!


内容的にも健全なはず……(ブラコンが健全かどうか)
タイトル通りの内容です。登場人物は桐乃と京介のみ。顔出し程度に地味子(名前忘れた)
四コマ漫画ではないけど、四コマ漫画。
そしてコレはシリーズ化の予感。是非とも続けて欲しいです。が、基本コミケのみなんですかね?
つうことは冬も想定すると年2冊か……。
非常に面白いので是非がんばって貰いたいものです。
一般向け同人誌は初めてかもしれない……。

こういうのを見ると原作もなんとか読んで行けそうです。原作は既に俺の中では残念な方向に行ってる俺妹。
小説のキャラに対して初めて『かわいそうだな』って思った。
作者に憤りを感じます。
そもそも読者にルートのアンケートをとるのはどうなんだって思いましたね(そう思ったのも桐乃ルートにならなかったからだろうけどな)

原作はともかくアニメは……、あとドラマCDとかゲームとかどうする? 俺。エンジでした。
そしてサークルページに行くとブラコン2が結構読めることに気付く……買わなくても読めたんじゃね? いや、まさかそこまで載せるとは……orz
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)