S線上のテナを読んでみた。

2011年08月24日 21:36

なかなか期待を裏切る展開。エンジです。

11082401.jpg
先日、本を整理していた時に『そういや、全巻あるのに読んでないな。あんまり面白く無かったし、とりあえず全部読んでから売るか』とか思って途中まで読んで飽きちゃった本を読み返して見ました。

結果、残留したんですけどね♪

でも、改めて読んでみて売っちゃえば良かったかな? とかも思ったり(笑
売る本をいつもの『NETOFF』に申し込んで、送るまでに読めばいいかなと思って読んでいたんですけど……。
途中まで読んで『面白い』と思ってしまい、とりあえず売らないことを決定。



さて、この物語はロリツンデレ女王様気質(15歳)と下僕気質のさえない男(24歳)の世界の命運をかけた物語(ぇ
ちょっとしたサービスショットも有り(笑

S線上のテナ (1) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥620から
(2011/8/24 20:51時点)



どんな話かは↑をクリックしてアマゾンで見ればいいじゃない!
主人公である恭介が若干邪魔に感じなくもないけど、テナ様の愛くるしい姿が満載の漫画でしたね。
それだけでも読んでみていいかもしれません。
テナ様たまりませんな!
ゴスロリ衣装がよく似合ってます。めっちゃ可愛いですわ。ゴスロリ衣装はロリが着てこそ真価を発揮する!
全体的になかなかヘビーなストーリーですが、それを壊すことなく、また重すぎないように調律されてる漫画でしたね。
普通の熱血漫画なら王道な展開ですが、時折『なにぃぃぃ!?』って思わせる展開があるのはグッドでした。
思わずやられたなと。そこは作者の力量が素晴らしかったと言わざるを得ない。

岬下部 せすな氏はこっちで知りました。↓
11082402.jpg
テナと違ってこっちは四コマ漫画。
かなり面白いです。4巻まで出てますけど、登場人物も増えてきましたね。
こちらも15歳でロリ体型なSPです。かなり強い女の子ですが、かなり面白い子です。


えすぴー都見参! (1) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥860から
(2011/8/24 20:57時点)




やっぱロリはいいな……。エンジでした。
テナ様可愛いよ、テナ様。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)