今日は散々だぜ

2005年09月16日 21:15

仕事行こうとしたらバイクがパンクしてた。
別に弾けてたわけじゃないよ(ぇ

遅れる旨を伝えて自転車で行こうと思ったら自転車を繋いでいるワイヤーのナンバー忘れた。
なのでペンチで根性でカット(マテ
あのワイヤーって簡単に切れそうで結構根性あるのな。
わりと疲れてなんとかカット。職質されたら言い訳できねーぞ。

とりあえず、痛い。
足が……。
約倍の時間かかって到着さ。

仕事終わってとりあえずバイク屋でパンク直して貰った。

そしたら今度はスピーカーさ。
なんか片方聞こえない時がある。
壊れたカナーと絶望したけど、配線の接触が悪いかなんかでなんとかなった。なんとかしたいけど、セットで買ったヤツなので他の付ける気にはならない。
まあ、なんとかなるってもんでしょ。


さて、カードキャプターさくらですが。
一応見終わりました。
全70話。
ながいねー……。
総集編無かったのが救い。あれあったらもっとだれる。ブッチャケ総集編っていらない。
さてさて、感想。
昨日も言ったけど。
やっぱり
エリオルは気にいらねー
すべて思い通り感が。一瞬でいいから焦った表情が見たかった。そんなのなしで全然余裕で笑ってやがった。
とりあえず、ふざけんな
あーなんかいっぱい書きたいことあったけど、マラソンで見てたので書けないや。やっぱ一気に見るのはいけないね。ゆっくり見ようよ。
もうちょっと小狼に出番というか見せ場があった方がよかったなー。
前半は見せ場があったけど、後半はちょっとなー。
とくにさくらカード編はなんつうか、ヘタレに……。
最後は良かったけどな。
小狼にちょっと突っ込みが……。
お前一回も封印してないじゃん。カードは何枚か手にしてたけど、一度も封印してないし。寧ろさくらに封印させてる場面がなんどもあるんだけど、もしかして小狼は封印の能力は持ってないのか?
じゃあ、どうやってカード集める気だったんだ?
さくらを利用する気だったのか?

式服とかどこで着替えてるとかの突っ込みはしない。俺はな。

あと、もうちょっとカードバトルしてほしかった(ぇ
まあ、少女漫画だしなー。
しかし、あれだな。男×男とか女×女とか兄妹とか平気でやってるのな。ちょっとびっくり。
こりゃ同人ネタに困らないわけだ。
まだ、映画二作はみてないけど……。これから見るー。

最後に、エリオルはやっぱりむかつく
あと、エリオル時の声もな。佐々木望なんだけど、あの喉に何かつまったような声が感に障る。咳しろ咳(ぇ

>人工少女2
ごめん、人工少女は2です。
1はOHPでDLできる。製品版は2です。
ゴロ悪いから省いたんだけど。
人工少女2で知世とさくらを作ってみた。ダメ人間です。
あいかわらずキャラメイクで遊ぶ俺。まともにゲームやってない(ぁ

早くメモオンやりたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)