ツンデレか……。

2011年09月27日 21:59

全てが可愛く見える……。エンジです。


メイちゃん可愛いですよね?

え? 何の話かって?

エクシリアもジュード編ミラ編と終わって一段落。あとは攻略本と学園衣装待ちの俺はとあるゲームに手を出した訳です。

その名も……。

逆転検事!

キター!

いやスッゲー前のゲームだなそう言えば。
DSなんて久々にさわったよ。
ちなみに俺のDSはライトでクリムゾンブラックだぜ!


さて、逆転シリーズは一応1~3までやり、4に行こうかと思ったけど、あんまり面白くないようなので、パスりました。
だって前作キャラが出てこないらしいじゃない。

というわけで、逆転検事シリーズに手をだしました。


いやー、いいですねー。

検事ってことで、どうやってゲームを進めるのかと思ってましたが。
事件現場でやりまくるんですね~。
そりゃそうですよね。
検事は法廷で有罪にするのが仕事。警察が犯人逮捕して裁判になるんだから、それを信頼して起訴しないといけないわけですよねー。
なので、法廷にいった時点でアウト。

そんなわけで逆転裁判とはまた違った面白さがあります。
新キャラも続々登場。


で、そんな逆転検事ですが、現在3話目。
つか、そんな話はともかく、2話目が必見ですよ。
なんせ、ツンデレメイちゃんが出てきますから。
メイちゃんが可愛くて仕方ないです。
ミツメイ派としては鼻血ものですね。

メイちゃんの発言を脳内変換したりすると、かなり萌えますね。
たまに会話に割り込んでくるメイちゃんを見て『私とおしゃべりしましょ』的な。イトノコ刑事を使いっ走りのごとく使う時は『レイジとふりっきりになりたいの!』的な(笑

もう、いろいろと末期な俺(苦笑

ムチふるってるのは照れ隠しです(マテ


あれで実は19歳なんですよね、マヨイちゃんと同い年なのはちょっと信じられないです。つか、マヨイちゃんが幼すぎるのか。

メイちゃんは今後出てくるのか、デレるのか注目ですね。
逆転裁判の何作目だったかで一回デレたけどね(ぇ


pixivで知ったんですが、4話目が凄いらしいですよ。

早くプレイしたいですね。


折角なんだから、メイちゃんの『まった!』も新規収録すればよかったのに……エンジでした。
ミツメイ萌えです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)