ヤベーなんだこれ……。

2011年09月28日 22:35

いろいろ末期、エンジです。

引き続き、逆転検事をやってます。
メイちゃんが可愛い。

3話でちょっとだれてきたけど、4話になったら、まさかのロリメイちゃん。
俺てっきり2だと思ってたら、1でロリメイちゃんなのね。
11092801.jpg
多分顔くらいしか見えない(笑


13歳で登場です。
子供ツンが可愛くて仕方ない。

子供扱いしたり、身長のことを言うと怒り狂ってムチをふるいます(笑

そのムチが多分馬用のムチ。


つか、現在5話ですが、メイちゃんは本当にムチ好きらしい。そして、ミツルギはトノサマンがかなり好きになったみたい。
5話でまたメイちゃんと一緒になったので、もうニヤニヤがとまりません。
この子かなり素直じゃないので……もうどうすればいいか。

多分メイちゃんてSに見せかけたMですよね?(ぇ


さて、そろそろ終盤かなって思います。
コレおわったら、2やろうぜ!

あと3DS買おうぜ!
『レイトン教授VS逆転裁判』にはミツメイは出てこないんですかね?
出てこないですね、解ってます。
むしろ逆転検事3だな!

そういやDSの保護フィルムが汚くなってきたので、新しいのに張り替えるかとか考えてる、エンジでした。
19歳のメイちゃんもいいですけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)