時代は小学生

2005年09月17日 23:52

はいはいはい、まぁまて。そこで待て。
とりあえず、話は最後まで聞こうな。

と言うわけで時代は小学生だ。

だから待てって、閉じるボタンを押そうとするな。
Alt+F4も止めろ。
Ctrl+Alt+Deleteも止めような。とりあえず、指を止めとけ。

実はな。
最近『CCさくら』見たと言ったじゃない?
それでな、時代は小学生だと思ったのよ。
よしよし、まだ聞く気はあるようだな。

魔法少女の場合、高校生ではだめなわけ。ましてや大学生より上とかも論外。なぜなら妙に現実知っちゃってるから。
あと、中学生ならギリギリ大丈夫と思うかも知れない。
でもあれはあれで中途半端でだめだ。
そこで小学生がいいんだな。
それも中学年辺りが。3,4年生くらい。
ここが一番いい。
逆に幼稚園児とかだと、わけわかんねーからだめなのよ。

まあ、なぜ俺がそんなことを言っているかというと。
オリジナルでそっち系でもとネタを絞っていたからなんだな。
でも魔法少女じゃないよ。女の子を主人公にするのはなかなか難しい。
そこで、『魔法少年』だ!

なぜ、今まで魔法少年ものがなかったのか!?
それは48ある些細な謎に過ぎない(ぇ

ああ、ちなみに俺はショタではない。ロリだ(マテ

男の子主人公のがい……、まて。やっぱ女の子主人公で、脇役として男の子だしたほうがいいな。
最初は敵対みたいなシチュのがいいな。うん。萌える。
でも男の子のが見せ場多い(ぁ
うーん、そんな話を考える。


>RO
久々に集中してやってみる。
あと少しでレベル上がるなー。
上がったらなにしよう……。
STR110一気に行こうかと思ったけど、100でとめてAGIにふるか。
それともINTにふるか……。
熱血外す方向だけどなー。
さすがに+9バンダナが恋しくなってきた。
+10にしたいよ……。精錬半額のときには出来なかった。
金がないのと、エルがないのとで。
STRは100でいったん止めるかなー。新カードも実装されることだし。
てか、新頭装備早く実装してくれ。
まあ、この次のアップデートだろうけどなー。

ところで、RO2ってどうよ?
なんか、ちょっとやりたくなってきた。
TOEO、メモオンもあるのになー。
クローズβより、オープンから始めるかなー?
まあ、そのときの気分次第。てか、もうcβって募集してるのか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)