逆転検事をやってみた。

2011年10月06日 22:04

終わったぜ! エンジです。

ラストが結構つまりましたorz
無駄にリセットを繰り返す俺。

なかなか難しいですね。

いやいや全く。


しかし、コレをやるとミツメイに填ってしまいます。
特に2話4話5話がいいです。

つか、4話がサイコーですね。
ロリメイちゃんがかわゆすぎる。


メイちゃんはツンデレですね。ツンデレ脳内変換するとキュン死しますよ。
メイちゃんの行動は全部照れ隠しです(ぇ
そうは思いませんか?

しかし……茜ちゃんの存在意義がミクモちゃんによって失われてるのはちょっと悲しかったですね。
2でもあんまり出番なさそう。

メイちゃんも一応出るには出るけど、2ではがあんまりなさそうですね。
というわけで2をやる気がちょっと起きません。


とりあえず、中古でもまだ高いので保留中。

そういや、コレ中古で買ったんですけど、以前やってた人は3話の途中までだった。ロードしたわけじゃないけど、4話が開放されてなかったので。

惜しかったな。4話がメイちゃんの本領発揮だというのに(ぇ

いわゆる『カセット』的なDSなんかは中古購入は以前の人がどの程度まで行ったのか見るのは楽しいですね。
無駄にやり込んであったり、途中であきらめたんだなとか思ったりね。

今回の人は途中でやめちゃったんだなって人。

データが消せませんからね。

終わったので売っちゃおうかと思ってます。もっててもしかたないので。
メイちゃんと別れるのは悲しいけどね……。
漫画版逆転検事だとメイちゃん出てこないんだよなー。
逆転裁判には出るんだけど。

アンソロでも買うか?

クール朴念仁ミツルギとツンデレメイちゃんのカップリングは萌えるな、エンジでした。
ノースリーブ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)