仮面ライダーフォーゼのEDテーマに、まさかの……。

2011年10月12日 21:16

椎名慶治キター!!!!!! エンジです。
呼び捨てにしちゃってすみません! 椎名さん!

10/9の5時に情報解禁。その日の放送にて流れました。

いや、まさか仮面ライダーフォーゼのエンディングテーマを歌うとは……。

といっても、ソロじゃないんですけどね。

椎名さんともう一人May’nさんって人とユニットです。アーティスト名はAstronauts。
にしても凄いですよね、ソロじゃなくても仮面ライダーのエンディングテーマですよ。
こういっちゃアレですが、表舞台ですよ(失礼)

『仮面ライダーの曲やりたいねー』とか言ってましたが、まさか本当にやることにあるとは!

いや、マジスゲーっす。

これCD出るかね?

出たら買うぜ!


おおっと! コレを言わないとな!
椎名さん、おめでとうございます!
次は作詞、作曲もしちゃいなよ!
むしろ出演しちゃいなよ!

また、ありがとうございます。
俺は椎名さんに元気貰いました!

やっぱサイコーっす!



ところで気になることが……。
『SURFACEの元ボーカリスト』と『元SURFACEのボーカリスト』はどっちが正しいのか? ね?


いやーフォーゼは毎週楽しく見てます。
最初フォーゼの姿を見た時は『無いわー』って思った。『仮面ライダーはもう終わりかな……』なんて思ってたんですが。いざ始まってみると『面白いじゃない!』なにこれ?
凄いいいよ!

フォーゼの姿もなんか格好良く見えてきたよ!
主人公リーゼントも全然気にならないよ! 唯一気になるのは、制服は最後まで短ランなのかと(笑
オーズより面白いぞ、コレ。

風城美羽がお気に入り。最初は『嫌な奴だなー』って思ってたけど3話から変わったわ、見方。
仮面ライダー部にも早々になじんだし(笑
それにしてもどんどん部員が増えるな。


そんな仮面ライダーフォーゼ。みんな見ようぜ! エンジでした。
スーパーヒィロターイム!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)