何だこの疲労感は……orz

2011年10月25日 19:36

ゲームやって疲れるとか……エンジです。

最近更新頻度が減ってるなって感じます。

と言うのも、ずっとゲームしてたんで……。
最近、仕事してゲームして寝て。みたいな生活(笑

いや普段からそうだけどね(ダメ人間)


特に最近は激しい。

え? 何をやってるかって?

そんなの決まってるじゃないですか。

え? どうせエロゲかギャルゲだろって?

いやいやお客さん違いますよ。

だったら、テイルズだろって?

それも違うんですよ。


『ガンダム無双3』やってます。はい。


今更ね。


先日のダブルオー見てからなんかやりたくなってきまして。

がんばって宇宙世紀やってます。
がんばらないと辛いっす。

ああ、やっぱゼロに乗りたい。
ガンダム無双で比べるとゼロも割とちっちゃいよなって思います。

そういや、3で気になったのはフィールドとして宇宙が無いんですよね。あるんですけど、結局歩くんですよね。
2のようなフィールドが欲しかったです。
リリーナをオペレータとして使いたかったですね。


俺はゲームってガンダムとテイルズとギャルゲしかないなと……。
アクションゲームは疲れる。



あ、ガンダムといえば、現在放送中のガンダムAGE。
とりあえず、3話まで見て判断してくれってことで、現在3話ですね。
個人的な意見としては、キャラデザが好みじゃないです。全然全く。アレはだめだ。だってレイトン教授だよ? イナズマイレブンだよ?
無理だよ。

まあ、でも3話まで見てなれてきました(ぇ
一部のキャラを除けば別にいいかなと。
主人公がちょっと格好悪いのがなんとも……。

あとね、エミリーが若干ウザイかな。軍艦に乗り込むな、そしてそれを許容するなと言いたい。


でもね。俺は……ユリンが可愛いので全部許す!(マテ
うん、いいんじゃないですかね。ガンダムAGE。
いろいろ有るけど、そもそもガンダムらしさってなんだよ、って話よ。
理解してる人がどれだけいるのかと……。


根底にあるのは戦争アニメですんでね。
誰が生き残るかなっと……。

ヒロインっぽい娘でも死ぬことあるからね。
主人公だって例外じゃない。
むしろ『っぽい』から死ぬのかも。

でも、ガンダムに限らずだけど、みんなが応援して人気が出れば、死亡フラグをへし折ることも可能ですよ!
俺が知ってる中では、イザークですかね。


ああ、ユリン可愛いなー。二次製作が楽しみです(ぇ


AGEシステムって無敵じゃね? データさえ有れば有効な武器が出来るって……。


今回の主人公は理系。果たして、ヒロインはどっちなのか! エミリーとユリン……もしくはまだ未登場のキャラがかっさらうのか。

ちょっと楽しみになってきました。エンジでした。
ユリンかわいいよ、ユリン。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)