椎名慶治 USTREAMレギュラー番組「RABBIT-I」第4回を見てみた。

2011年10月26日 23:01

今回も無事見るコトが出来ました。エンジです。

数日前に『あれ? そろそろ「RABBIT-I」の放送日じゃね?』と思って調べて見たら……。

明日!?

おおっ、といそいでアラーム仕掛けて全裸(マテ)で待機(嘘

ちょっと遅い夕食を食べながらの視聴でした(ぇ


今回は何故か時間通りに始まらなくて、数分待つコトになりました。
その分だけ延長してくれましたけどね。

今回のゲストはコラボったZEROさんでした。
あっという間に30分くらい経って、そこからZEROさんの登場。
つか、今回告知が多かったので、そこに時間取られた感が有りましたけどね。でもイインデス!


この番組、ホント面白いよ!
RABBIT-Iクリニックのレギュラー化をしてくれ。深夜番組なノリですね。
『僕の付き合った彼女は、みんなBカップです』という暴露も飛び出しました(笑
椎名慶治=不倫なイメージが定着しちゃいます。

今回もニコ生での視聴。USTREAMと同時です。やっぱニコ生のが画質がいいですね。ほとんど遅延も無く。
次回もニコ生でもやってくれるかな?

次回は11/24(木)21時からだそうです。
見れないぜ……orz

ニコ生に録画機能があるって本当ですか?

あー、なかなか難しそうだな。予約したいですね。

12/7にはシングル「I Love Youのうた」とLIVE DVD”1st Solo Live「RABBIT-MAN」”が発売。
12/28には「仮面ライダーフォーゼ」のエンディングテーマ、Astronauts/「Giant Step」が発売。
シングルとDVDはもちろん買います。
「Giant Step」は……うん、買う。
劇中だとあんまり聞こえないので。

このCD+DVDのDVDにはPVが入るんですかね? どうなんですかね?
フォーゼと一緒になんてこともあるんですかね?

スゲー気になる。

いや、もう年末どうすればいいのか、エンジでした。
そういや財布に金がないや……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)