仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼの発売が決定しました!

2011年11月03日 15:25

コレは買っちゃうかも知れない、エンジです。

なぜなら……主題歌にAstronautsが決定したからだ!
そう! 現在大人気放送中の『仮面ライダーフォーゼ』エンディングテーマを歌っているアーティストだ!

しかもお前、公式のPVを見たら、椎名さんの声しか聞こえないんだけど!

<楽曲情報>
「ENDLESS PLAY」

作詞:藤林聖子
作曲:TAKUYA
編曲:飯塚啓介 TAKUYA
歌 :Astronauts feat. SHIINA

ということらしい。

え!? まさかのソロ?

そんなことはないか。

盛り上がること間違いなしの曲のようです!
つか、早くフルで聴きたい。

いやー、仮面ライダーで椎名さんの歌が聴けるなんて、夢のようです。


さて、ゲームの方も期待できる気がします。
Wiiリモコンからサウンドがなったりするのは結構難い演出ですね♪

でも買うとしたら、PSP版かな。
何を使うか迷っちゃうじゃないか!

やっぱカブト好きだし、カブトかな~……いやいや、ファイズ……いやいやいや、やっぱ兄貴だろ(笑

キックホッパー『お前、今笑ったか?』

うん、やっぱ地獄兄弟の兄貴だな♪


クロックアップとかアクセルフォームとか、使われたらどう対処すればいいんだろうね。

昭和ライダーも参戦するし。
しかも演出でナレーションが入るんだぜ!
熱すぎる!


う~ん、買っちゃおうかなー。
でもフォーゼはどの程度までスイッチが開放されるのかきになりますよね。
発売が12月でもさ、フォーゼまだ途中だもんさ。
ギリギリ先週の20番のフォームが参戦できるかできないかくらいなのかな?
スイッチとかメダルとか選択が大変だよな。

電王でいっぱいいっぱいな気がする。エンジでした。
オーズのコンボが127種類とか(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)