『たのみこむ』が11年の歴史に終止符をうつ。

2011年11月04日 21:04

俺たちの熱き魂はどこへぶつければ良いんだ! エンジです。

メーカー直ジャネ?

そうですね(苦笑


終了。



はい、まあ、そんなわけで、熱い気持ちをメーカーに届ける『たのみこむ』がサービスを終了するようです。


え? 知らない?



まあ、俺も何で知ったかは正直覚えてないけどね。
何でか知ってた。

『こんな商品』『あんな商品』『あったらいいな』的な物をリクエストして、賛同を得るともしかしたら実現するかも知れないサイト。


そんな素晴らしいサイトですよ。


実際俺が恩恵にあずかったのは一つだけだけど。

三匹が斬る! DVD-BOX

新品価格
¥20,065から




続・三匹が斬る! DVD-BOX

新品価格
¥18,522から




続続・三匹が斬る! DVD-BOX

新品価格
¥19,551から




この三つですけどね。
『三匹が斬る!』ですよ。
残念ながら、この後が続かなかったですね。いやいや、まだまだあきらめないぞ!
このあとも出たら、必ず俺は買う!

あと4シリーズも残ってるんだぜ!
まじで、たのむ!
ホント頼むよ!


スゲーみたいんだよ!

ああいう時代劇はホント最高ですね! エンジでした。
知らないって? 若いな……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)