ニンテンドー3DSを買ってみた。

2011年11月15日 21:32

年末になる前にポチッとしました、エンジです。

そして、ドン!
11111501.jpg
色はクリムゾン/ブラック。KAKKOII!

早速3Dを体験してみよう!

11111502.jpg
某紳士『タンポポ……もとい、た、田中さんが飛び出してきたぞ!』
オウ……ジャパニーズ、クレイジー!

おお、本当に飛び出して見えるな……。


ん?

何?

違う?

ナニガ?

3DSじゃないって?


……?

あ、違うわ。全然違うわ。コレDSLiteだわ。
ゴメンゴメン。

なんかおかしいなと思ったんだよ(マテ
(このネタやるためだけにDSを引っ張り出してきたり)


こっちですね。改めて、ドン!
11111503.jpg
もちろんちゃんと買いましたよ(笑

意味のない前フリだって?
いや、普通に出したんじゃ、味気ないじゃん。あと俺のDSがクリムゾン/ブラックであることを言いたかった為(ぇ

それでは3Dの世界おば……。
11111504.jpg
ダディ『ま、また田中さん……もとい、タンポポ……じゃなかった田中さんが、飛び出して見えるぞ!』

こんな風に見える……わけねー。
いつから3DSは『飛び出す』ではなく『奥行き』になったのか……。
まあ、あれですよね。3D3Dと騒ぎすぎたんですよ。実際奥行きがあるだけだし、目には悪いし疲れるしと……。あんまりいいとこなしですよね。

とりあえず現在保護シールを貼っただけ。
電源入れて『ふーん……』てしたとこ。
ソフトないです。

クリスマスや正月があると品薄になったり、値段の割引が無くなったりするかもしれないので、早めに手に入れました。アマゾンがなんだかんだで安かった。

ニンテンドー3DS フレアレッド

新品価格
¥17,300から
(2011/11/15 21:31時点)



(なんか高くなってるなと思ったら、アマゾン自体の在庫はないっぽい。そのため、他の店舗からの出品なんで若干高い。早めに発注してよかったぜ)

3DS用液晶画面保護フィルム『自己吸着3DS』

新品価格
¥480から
(2011/11/15 21:36時点)



保護シールも同時購入。そしたら、なんかさらに割引された。(^_^)
数ある中で選んだコレはタッチ部分と言うよりも上のモニタがメイン。画面だけでなく周り全体に張るタイプ。
そう言うのも結構あるけど、コレは画面周りは加工され、写り込みが押さえられています。

ゲームしてるときにふと自分のナイスガイな顔が写りこんでリアルワールドに引き戻されるということがないようにとの意味合いを込めて。



さて、なんの為に3DSを買ったかというと……。
『NEWラブプラス』の為(笑

NEWラブプラス (通常版)

新品価格
¥5,326から
(2011/11/15 21:32時点)



12月に出るってんで一足お先に3DSを買ってみました。
ソフトは通常版をこれまたアマゾンで予約。発売日に来なくたっていいしね。
限定版はかさばるしさ。

ただね、俺このゲームがどんなゲームだかあんまり良く解ってないんですよ。
とりあえず、リアルタイムなゲームってのは解った。で? どうすんの? と。

まあ、でもマナカの為なら俺、がんばれるかも知れないと思います。
マナカ一筋でやりたいと思います。

ただ、俺リアルタイムなゲーム苦手なんですよね。なんというか、嫌われちゃいそうです。
つか、コレ別れるって展開あるのかな?
トロみたいにいつの間にか居なくなってたりして(笑

なんか通信機能でいろいろできそうなようですが……。

すれ違い通信とか、絶対にしないので……。というか3DSを持ち歩いたりしないので意味ないですけどね。
まあ、田舎なのですれ違えないと思いますが(笑

彼女を3DSに監禁です(マテ
(元々出てこないだろ、って突っ込みはなしな)
お家に監禁だ!(マテ

いつかは外に出たいです(ナニガ?

どっか行ってみたいですね。今はまだ勇気が足りないが。


さて、こんなものもあったので、ついカッとなって買ってみた。後悔はしていない。
11111505.jpg
関東版です。地域によって表紙が違うです。別の地域のが欲しいひとは通販もしてるっぽい。
11111506.jpg
この髪型のマナカって幼く見えます。本当に高2かと。
むしろ中1っぽいです。
あれだな、JKではなくJCと思ってゲームしよう(マテ


はい、だんだん壊れてきたので、ここらで終わらせましょう。

途中で挫折しそうな感じがしますけどね。だんだん起動しなくなったりとかな。
とりあえず、テイルズ出ると私生活がおぼつかなくなるんで、それまでかな?

ソフトがない、エンジでした。
アビスはヴィータ移植希望!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)