NEWラブプラスが発売延期!?

2011年11月22日 23:31

何を楽しみに生きて行けばいいんだ……、エンジです。

そう、NEWラブプラスが発売延期ですよ。

2011年11月15日の記事にて、3DSを年末前に購入して準備万端、俺勝ち組とか思ってたのに……。
結局俺は負け組になるわけですね。


どうでもいいけど、3DSのアナログスティックって白いからすぐに汚れちゃいそうですね。
にんともかんとも。
あれも赤ければいいのに。

まあ、とりあえず、3DSはNEWラブプラスが発売されるまで押し入れの肥やしですかね。
とりあえず3DSでやるものないので……。

アビスはヴィータ移植希望なので。
ちなみにヴィータは見送りました。とりあえずP4Gが発売されて攻略本まで出たら買う予定。

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 (今冬発売予定)

新品価格
¥5,177から



コレがラブプラスの次に気になる。
もうちょっとグラフィックが良ければいいけどなとは思うけど。

これなんてエロゲ? 的なゲーム。

こういうので無くてもギャルゲが3DSでもっと出たらなーって思う。3Dとかは別にどうでもいいけど、少なくともPSPよりは画質はいいはず? よく解らないけど。
タッチスクリーンをもっと有効につかってほしいかなーって思います。

結局任天堂のハードは任天堂しか使いこなせてないのが、ソフトウエア不信なんだろうね。


まあ、でもとりあえずラブプラスが出れば3DS売れるんじゃないかな? エンジでした。
安西先生、ギャルゲがしたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)