そろそろガンダムAGEを見るのが辛くなってきた。

2011年11月28日 19:54

やっぱキャラデザかなー、エンジです。

とりあえず、キャラに全く魅力が有りませんからね。
まあ……、うん。そのなんだ。

ストーリー展開はまだまだ序盤なので、1世代目なのでまあまああれですが……。
やっぱ一番にキャラデザがおかしいって……。


とりあえず、あのドワーフなんとかしろよ。
あと、同じ種族なのか、その隣にちゃっかり居座ってるあの太ったガキもさ。

8話まで見ましたけど、ドン・ボヤージとか、イワークとかふざけてるとしか言いようがないんだが……。

やっぱキャラデザが受け入れられないな。
等身がおかしいんだ。


そしてヒロインがウザイし。
エミリーってなんでこんなウザイのか……。


ユリンは全く出てこないし。
もうちょっと出番合ってもいいんじゃないかと思います。
ユリンがいるからなんとか見れてる感じ。
今のところ、見る理由としては、出てこないけどユリンが居るから(笑
ユリンが何時出てくるのかを期待して見るしかないな。
それ9割。
残り1割はウルフさんです(ぇ

Gエグゼス超格好いいんだけど!
タイタスを完全に喰ってしまってます。
あの真っ白さがまた潔くいいですね。
若干アレな感じのするウルフさんですが、頼れる兄さんって感じでいいですね。主人公でいいよ。

あとミレースさんがなんか俺的にちょっとツボなんだが……。



さて、まあ、キャラデザもメカデザもアレですけど。

気になるところはたくさん。
仮にも軍じゃないのかよ。非常時とはいえ、軍事機密がたくさんありそうなところに子供が入り込んでるんだが……。(ファーストでも子供いたけどね)
血縁とはいえ甘過ぎじゃね? そのくせ別にエミリーとかディケとか、フリットって別に軍人じゃなんだよね?
軍の強力で私物のガンダム作った奴って印象が強い。

したり顔でディケとかいうドワーフの子供がいるのが気に入らない。

Gエグゼスは格好良かったけど、軍の正規のMSでなくてもいいのか?

とまあ、個人的にいろいろ気になる部分はあります。

とりあえずユリンが出るなら見る。でも途中で死にそうだが。
2倍速で見てもいいかもしれないと思った。


そういや昔2倍速で見たアニメがあったような気がする。エンジでした。
なんだったかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)