最近ハズレが多いな……。

2011年11月29日 19:59

毎日TOX三昧ですが、なにか? エンジです。

まあ、そればっかやってるわけじゃないですよ。まあ、8割はそれですけど。
エクシリアはクリアするかどうか悩んでる最中。

様子見でマグナ・ゼロに突貫して見ました。
まあ、あれですね、普通にやればそれほど苦労しなさそう。
もちろんアンノウンで。

ですが!

ここで重大なことに気がつきました。

帰れない!?

R3でマップ開いても帰れませんでした。
これって死ぬか、マップ攻略するしかないってこと?
いや、むしろ死んだらゲームオーバーか?


そんな本気でマップ攻略する気がなかった俺はリセットで終了。

コレは先に本編クリアしたほうがいいかな? と思ったり。
もしくは時間のある時に一気にいくか?
しかし、3周しないといけないしな。

難しいところです。

おっと、このままテイルズの話をすると、カテゴリがちがっちゃいますからね。


さて、まあ、テイルズばっかやっててもアレが不足するわけですよ。

そう、ギャルゲ分。

う~ん、どうしようと……、最近買った物は全部ハズレだったので困った困った。タイトルはハズカシイのであげない。


やっぱココはアンパイで以前やったものを再プレイとか。
『ダイヤミック・デイズ』
未だに『ダイナミック・デイズ』で検索かける人がいますね。『ダイヤ』ですよ『ダイヤ』もしくは『金剛石』
舞台が『ダイヤモンドホール』なのでね。間違えないように。公式への応援バナーのコメントで間違えてる人もいましたね。
かくいう俺も最初は間違えた一人(笑


蓮子とかなかルートをプレイ。

良い物ですね。

ナニガ良いって?
そりゃもちろんヒロインもいいんですが……。

なんといってもやっぱり!

主人公が良い!

冷静沈着で割となんでもできる完璧超人。だが、まったく嫌みにならない。
もう脳内ヴォイスは緑川光さんですよ。

2回目ですが、最高でしたね。
一番の萌えキャラは主人公です。はい。


良ゲーならプレイ済みでも補充できるコトが解りました。


最近、いいゲームがないです。ラブプラスも延期になってしまい。この辛い現実をどうやって耐え抜けばいいのやら……。

まあ、マジ恋Sが近いので期待ですね。

最近でたHOOKSOFTの2作がちょっとやりたいかなーって思うんですが、何となく中古で安くなりそうな気がしたので買ってなかったり。
まあ……でも、中古の値段てどのくらいになったら購入意欲が沸くのかちょっとわかんないです。


とりあえず、今現在探してもやりたいのがないので、買ったゲームの消化と整理ですかね。
だいぶ溜まってきたので、オークションでも再開しようかと。

でもオークションとかめんどい……。エンジでした。
でもやらんとな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)