今俺の身体がヤバイ!

2011年12月06日 23:40

引きこもりと不摂生による。エンジです。


ああ、なんか最近太ったんじゃない? お腹がきついぜ。
見たいなことを思って、体重計に乗りました……。


太ってる!?


偉い感じに。


ヤバイですね。
本格的に。


やっぱ基本引きこもりで、暴飲暴食してますからね。
有れば喰う、無ければ買いに行って喰う。見たいな感じになってたので。
間食しないようにしよう。
会社行って、帰ってきて、休みはあんまり外でないしな。

コレは不味いと。
さすがにこのままだと、いろいろ集中できない。プライベートはまだいいんだけど、仕事に集中できないのは痛い。
ただでさえ辛い仕事なのにね。

とりあえず体重落としてお腹と太股のダイエットでもしようかと思います。
太股は元々かなり太いのでコレを機に痩せようぜ。
多分俺の太股って筋肉から贅肉に変わったんだと思います。


あとは運動不足も解消しようと、ウォーキング。
継続させるのが大切なので、まずはここから。
でもただでさえ時間ないのに、こんなコトしてるなんてな。まあ、運動することによってストレス発散にもなるからいいのかもしれませんね。
ストレス社会ですね。というか憂鬱社会ですよ。

現実って面倒ですね……。


食生活も改善しないといけないんだけど、現状無理なので運動から。もともと嫌いではないのでね。
たまに走りたいときがある。
てか、模造刀振り回したい(ぇ

多分外で振り回されたら、ポリスメンに捕縛されますよね?
なんか気兼ねなく振れる場所がないかなーって思います。


食い詰め浪人になれば痩せられるかな? エンジでした。
いや、飯抜きダイエットはよくないって。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)