リアルの衝撃。

2011年12月09日 21:55

姫がいました、エンジです。


ちょっとね、買い物に行ったですよ。
普段いかない店にね、そこで買わないと意味がない感じだったので……。

行ったは良いけど途中道に迷って倍以上の時間がかかったとかどうでも良くなる感じの衝撃を受けました。
(一直線で一回左に曲がるだけなのに、迷うとかお前どんだけ)

電話で在庫を確認し、取り置きして貰ってました。

レジがちょっと混んでたんでとりあえず並ぶ。
前に居た少女のうなじをチラ見しながら待つ俺(マテ


んで、俺の番になりました。

俺『すみません、電話で取り置きして貰ったんですが』

というわけよ。女性店員に。
名前を伝えて取りにいってもらって、その間ボウっと過ごし、少し経ったら商品もって戻ってきました。
内容の確認をして、間違いなくブツを確認。

そこで、ふと気になりました。女性店員の髪型に。

あれ? 前髪そろってる……、ぱっつんだ! 前髪ぱっつんだ!

それだけじゃなく、横もそろってる姫カットだ! 姫カット!
黒髪ストレートの前髪ぱっつん姫カットでした。

11120901.jpg
リアルに居るんですね、こんな髪型↑
コレは狙ってるんだろうか……。
どういう風に言ってカットして貰ってるんですかね?

『姫カット一丁!』的な。
いや、自分でカットしてるって可能性もなきにしもあらず。

髪型の衝撃により顔はあんまり覚えてませんorz


ちょっと感動しちゃいました。

しばらく店内を物色した後、もう一度その女性店員を見ようとレジ前を通り過ぎて帰りました。

横から見たけど後ろ髪はうなじあたりで束ねているっぽいです。

いやー良い物を見ました。
癒されちゃいますね。可愛かったです。

ちなみに買ったのはコレ。
11120801.jpg
ペルソナ4 ブルーレイ1巻。完全生産限定版。
本当は買う気は無かったんだけど、ディレクターズカットとオーディオコメンタリーとかその他いろいろな理由で結局買うことにしました。

1話は主人公が陽介のことを鼻で笑って終了でしたね(笑
ゲーム版の初ペルソナの時は『ニヤリ』と笑って召還でしたが、実は主人公って黒いのかと思ってしまいます。
イザナギは番長だしな。

そういや俺と千枝は色違いで同じケータイなんだぜ!
同じG'zONEです。俺レッド。
おお、コレは雪子も同じ同じか? 千枝至上主義の雪子のコトだから、てっきりおそろでレッドのG'zだと思ったんですけどね。違いましたorz
auがスポンサーなので、みんなauケータイなのかなーと思ったり。しましたが、ソフトバンクもスポンサーっぽいので、ソフトバンクも混ざってるかも。もしくは実在しないかもね。
ただ、ペルソナ4はゲームでも実在する商品がゲームに出てきたりしたので、可能性はなきにしもあらず。
例を挙げると、赤いきつねと緑のたぬきとか、リボンシトロンとかね。

リボンシトロンはSPが10回復するだんぜ!

カットされた3分はやっぱり連続とかではなく途中途中でしたね。
たしかにちょっと違う。

続いてオーディオコメンタリーをオンにして視聴。
これスゲー面白い!
正直そんな面白くないかな? と思ったけど、凄い面白いです。コメントがほぼP4ファンの視点(笑
制作者側というよりは、ファンの会話です♪

これから続刊が楽しみですね。


いや~、やっぱ日本人なら黒髪ですよ、エンジでした。
何故に染めるのか理解に苦しむ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)