戻ってこい! 俺のPC!

2011年12月08日 21:07

原因不明の再起動に襲われる、エンジです。

ちょっと記事作成の為に久々に人工少女3を起動。
キャラメイクでメイクアップしようとしたら、ブルースクリーンになって強制再起動。

え? なにどういうこと?

再度同じコトをしてみる。

やっぱり再起動。


おおう……。

コレは本格的にヤバイか?


とりあえずディスクチェック中。

なかなかフェーズ4から進まない。



う~ん。
この間すくぅ~るメイトをいろいろやった時もブルースクリーンになったんだけど……。
今回人工少女3はなにもしてないんだけどな……。

3D方面にヤバイ影響を及ぼすことになったのか?

とりあえず今後もでるようなら、なんとかしないと……。

具体的にどうするかは難しいな。


HDDを取っ替えちゃうしかないんだが……。
コレ1Tなんだが……。

しかもゲーム入ってるHDDだから、もうどうしようもないなと。


まじで、これで回復してくれ。頼む。

PCが壊れたら俺は絶望する、エンジでした。
だが、そのまま7にいけるかも……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)