でろぉぉぉぉぉ!! ガンダァァァァァム!!

2011年12月18日 23:08

みんな細かいとこまでみてんな、エンジです。

ガンダムAGE面白いですね、いろいろと(笑
まあ、本編が面白いわけじゃないですがね。

いや、さすが真のヒロイン、ユリンタン。ユリンタンのヒロイン補正でAGEは持ってる。
つか、まじでユリン居なかったらAGE見てないし。
だいぶ出番無かったけどね。


今回はユリンとイチャイチャして終わった回だったな。
そしてエミリー空気。
あとドワーフ自重しろ。


さて、まあ、ユリンが可愛いわけですが、やっぱヒロインはエミリーなんですかね? 息子のビジュアル見る限り、エミリーの子供なんだろうなと。

ユリンとイチャイチャしたことによって死亡フラグを立てたわけですが……。
フリットも『この戦いが終わったら』的な死亡フラグ発言をしてましたが、少なくとも親父になるまでは生き残る見たい。キービジュアルでネタバレとか……。
つか、もっと隠し通せよと思ったり。


ウルフさんは何時ミレースさんのフラグを立てたのか……orz
そしてラーガン嫉妬。

なんだろう、展開が早いとかそういう問題じゃなく、説明不足。つか脚本家の力不足が否めないな。
あの作戦会議とイチャイチャシーンの映像だって今思うと演出とかじゃなくて、単にそのシーンを書けなかっただけじゃないのか?

まあ、ユリンの可愛い姿が見られたからいいけど(笑
あとウルフさん格好いい(ぇ


そういやアルザックのビジュアルについて触れてなかったな。俺は思わず突っ込んでしまったが……。


ガンダムをどっから呼び寄せたとか、みんな細かいとこ見てるナー。俺は気付かなかったよ。
ストラーは全員拘束するべきだと思うが……。


まあ、突っ込みだしたらきりがない、突っ込みきれない。

だが、あえて最後に突っ込んでおこう。

ディケはなんでいるの? 今まで全く活躍してないんだけど、一応軍の戦艦に乗ってるわけだろ? 普段なにしてるんだよ。とりあえずほんとドワーフなんとかしろよ。



まあ、いいや。


さて、最近はずっと仕事とEXVSです。
トライアルミッションをやってます。
ざっとクリアしちゃおうかとおもいまして、ランクSを取るのはあとでもいいかなと。
そしてずっとゼロを使ってます。
緑川ボイスがずっと聞けてスゲー満足です。

ただ機体固定が多いのでクリアするのは大変ですね。
まあ、そんな時は僚機に成長させたゼロを持ってきてゼロにがんばって貰いますが。
ただ、単機固定もあるのでそんときは大変です。

固定なら僚機を固定にしてプレイヤー機は自由にすればいいのになって思います。
原作追体験もいいけどさ。一度ランクA以上とったら機体固定解除とかされれば面白いのに。

たまにムービーが流れますね。

ゼロでがんばってるけど、相性悪いステージとかあるよね。それでもゼロ以外使う気ないけどさ。
僚機もなんだかんだでWで固めてしまうんですよねー。
トールギスⅢが相性いい感じ。
たまに掛け合いするし。

コレは作品の枠を超えて掛け合いはするのだろうか。NEXTPLUSに比べて掛け合いが減りましたよね。
やっぱWがサイコーだな。エンジでした。
ネットワーク対戦は怖い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)