最近そういう目で見るようになってきた。

2011年12月22日 19:31

TOXはラスボスで死んで以来やってません。これ以降もやるかどうか解りません。

現在はEXVSに夢中さ!


まあ、そんなわけで俺は次なるテイルズに目を向けるわけですよ。
だってTOXは2周目だし。

ヒーローズツインブレイヴがでますね。つかコレってどう略すんだTOH? でもハーツがあるからだめだろ?
ならTOT……もテンペストがあるからだめだ。
TALES OF THE HEROES TWIN BRAVE……だから……。と今気付いたけど、ブレイブだったのね。前回タイトル間違えたわ。ずっとブレイクだと思ってた。ゴメンorz

ん~……TOTBかな? TOHTB?
ん、やっぱTOTBかな?

いつものごとく、参戦キャラ予想。前回からちょっとちがってたな。うれしい違いと残念な違い。

マザーシップタイトル
TOP……クレス&チェスター
TOD……スタン&リオン:リオンキター!! やっぱそうだよね。スタリオだよね。
TOE……リッド&ファラ
TOD2……カイル&リアラ:あらやだ、ラブラブカップルが来ちゃった。ジューダスじゃないのは残念だが、リアラなら納得!
TOS……ロイド&ゼロス
TOR……ヴェイグ&ティトレイ:どっかの雑誌より。やっぱティトレイか。
TOL……不明(予想:セネル&クロエ)俺的希望はシャーリー。特典の『旅の途中』にクロエが居たので確定かな?
TOA……ルーク(長髪、予想:断髪も有りなのか?)&ガイ
TOI……ルカ&スパーダ:残念ながら名塚さんではなかった。
TOV……ユーリ&フレン
TOH……シング&コハク:まあ、そうですよね。
TOG……アスベル&シェリア
TOX……ジュード&ミラ

エスコートタイトル
TOT……カイウス&ルビア:門脇舞さんです。
TOSR……エミル&マルタ:くぎゅぅキター! くっ、またラブラブカップルか!


お? ヒロイン参戦率が悪いかな? と思いきや、半分くらいですね。
あと二作品か……。

あれ? 奇しくもテイルズオブフェスティバル2010で人気ないと嘆いていたTORとTOLが残ってません?(笑
コレはなにかの陰謀か?

あ、ちなみに2010は最近になってDVD見ました。スゲー面白かったです! ファンなら見ろ!
そして2011は手元にありますが、まだ見てません。


そして、なんとボスも参戦だって!

TOD2……エルレイン

枠はあと二つっぽい。

そうか、エルレインか……。こういう外伝的なものでは初参戦ではないでしょうか。
まあ、当然バルバトスもでますよね?

って思ったんですが、TOD2でエルレインが参戦となると、別作品がでるかな?
確かに厳密にはバルバトスは中ボスですかね?
ラスボスより強い中ボスですがなにか?(笑

となると……。印象深いボスってなると、TOPのダオスかな?
偏りが出るとあれだから、パッケージに載ったTOA、TOG、TOXは省くとして、TODのヒューゴかミクトラン。でもTOD2があるので可能性としては低いか?
うーんわからん。TOAだが、ヴァンとかな。
TOR、TOL、TOH、TOTはやってないからな。
ダオスとヴァンの可能性は高いな。


リオンが正式に参戦したので、一安心。
2月を楽しみに待つのみ。
……ですが、ちょいとムービー見てて気になったんのが、3Dキャラがちょっと変じゃねってこと。
RMとは開発が違うと思うので新規で作ったんだと思いますが、なんかバランスがおかしい。
特にシェリアの横顔がなんか変じゃね?

ちょっとそこら辺修正入るだろうか……。



でさ、凄い話変わるけど……。
シェリア可愛くね?

TOGやっててソフィ萌えだった俺はエンディングにちょっと不満だったんだけど……。最近なぜかシェリアが凄い可愛いなって思うようになったの。
きっかけは……。
最近テイルズをエロイ視点で見てる俺が居る……。
18禁の同人作品とか全然興味無かったんだけど……、最近ちょっとね。

シェリア可愛いなと。

なんだろう……こう……、幼馴染みいいなって。ね。
そう思うようになった俺はエンディングも大満足ですよと。


それと、シェリアの声も可愛いなと。

やばい。

シェリアは可愛いな!
シェリアは可愛いな!
シェリアは可愛いな!
(梨穂子は可愛いな! 風に)
そう思うんですよ。

ああ、またテイルズやりたくなってきたな。
とりあえずTOGはひとまずおいといて……TOSRかなと。Wiiをどうにかしたいので。

あとはRM3を……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)