寒い……。

2011年12月27日 23:31

マジで寒いですね、エンジです。

財布とか……(温度じゃねーのかよ!)

いや、まあ、それはいいとして。
寒いですね。


そろそろこたつを出したほうがいいんじゃないですかね?(まだ出してねーのかよ!)
いや、まあ、こたつ出すと片づかなくなるからさ……。


あと、EXVS用に買ったアケコンがテーブルの下に収納されてるので、それをどうにかしないと難しいんですよね。
テーブルの上に置くか……。邪魔だなー。
あとは仕舞うか、USBの延長コードでも買ってくるしか……。


とまあ、総合的に見て面倒なんですよね(笑

でもそろそろ出さないと凍えてしまう。
上は羽織ればいいけど、足とか超寒いって話。


あと問題はPCやると寒い。
コレもやっぱり足元がね。
PC机がこたつだったらいいのにと思います。
電気ストーブとかいいですよね。欲しいです。でも消し忘れとか怖いからな。あとこれ以上物が増えるのは遠慮したい。
そんなこんなで俺は去年から膝掛けとUSBであったまるスリッパを愛用。
でもこのスリッパちょっと不良品じゃないかと思ったり、暖まるときと暖まらないときがある。
まあ、大抵は暖まるし、暖まらないときはコードが抜けてるってオチなんだけどね。

あと、俺の足が大きすぎて踵がはみ出すのも寒い原因。
なんせ俺の足のサイズって28だからね!
靴探すの超大変! 27.5がギリ。
なんで世の中の靴は26までしかないんだろう……。

楽天でこんな物も購入。



これまじで暖かい。
肌触りもよくていいです。
ただ静電気が半端無いけどな!


こたつでゲームが正しい過ごし方かなって思ったりします。
とりあえずちょっと掃除してこたつ出すか……。


あ!

先生! ギャルゲがしたいです!(何を唐突に)
最近ちょっと裏切られたので反動が……。何かいいゲームないですかねー……。
と常に思ってるんですが、やっぱないわけですよ。
もうあとはどう調べればいいかわかんない。それがここ一年くらい続いてますね。
前は手当たり次第やっていたんですが、いかんせんリアル生活の忙しさ(主に仕事)で時間ないので厳選しないと行けません。しかし調べるのに時間を割きすぎて結局できませんって感じ。
あと、いいなって思ってレビュー見ちゃってやる気がなくなることもしばしば。

まあ、最大の原因はやっぱ主人公かなって思ったりしますね。
なんか無理って主人公オオクネ?

まあ、そんな感じで満たされない日々を送っています。
そろそろ卒業かなって思ったり、思わなかったり。コレ卒業したら俺……。


しばらくパソゲはいいのなさそうので、原点回帰しようと思ってます。
新作やるよりは以前やった面白いのやったほうがいい感じ。
アマガミとかな!

現在PSP充電中。
しばらく放置してたら放電してた(笑
電源ハインネ。

シミュレーションは苦手なんだけどな……。

年末ですね(突然)
なんか時間沸かないのはテレビを見てないせい。
バラエティとかあんまり好きではないので……年末年始をテレビから感じたくない。

あと……アキバ行きたいです。行きたいだけね。特になにかあるわけじゃないけど。
でも面倒なんですよね、結局。
行った所でいいゲームと出会えるわけないんだから……と。出会いを求めるならネットで解るジャンと。

行きたいといえば、初詣にも行きたいですね。
巫女さんに合いたいです。


なんかまとまりのない記事になってしまった。もともとネタが無かったところを書き始めたのでね。

正月を迎えるととたんに巫女ゲーがやりたくなる、エンジでした。
『来年からがんばる』感じで(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)