今年を振り返ってみた。

2011年12月30日 23:13

なんとなく、振り返ってみました。エンジです。


一応ざっと記事を今年の1月から読み返してみて、漢字一文字で表すなら……。

11123001.jpg
だな(爆
思わずフォトショで作ってしまったよ。HAHAHAHA!

いや、マジな話です。

もう、なんていうか、妹ゲーを探しまくってますね。現在進行形で。

記事の端々に『妹』と(笑

コレもある意味『シスコン』ジャネ?(違
なんかないっすかね?

まあ、ないですよね、解ってます。

でもさ、画像作ってみて思ったんだけど……。『妹』って漢字さ、大きくすると『妹』にミエナクネ?
なんていうか……『女』『末』にしか見えないorz
やっぱあれか、妹はちっちゃいから妹なんだなと、漢字にも現れてるわけですよ(ぇ


あとはね、『テイルズ』か『ガンダムW』かってところ。どんだけ好きなんだよと。
ホント、今年はそんな感じ。

なんかもう馬鹿なんじゃないの? と思いたくなる。


所で、話変わるけど、ツイッター始めようかと思ったりしてます。
ツイッター嫌いだったんですけどね。最近はいいかなって思い始めた。
嫌いになった理由がグーグルで検索すると結構な確立でツイッターを引っかけてたんですよ。ホントむかつくくらいに。あとは無責任な発言する馬鹿も居るじゃないですか、なんで嫌いだったわけなんですが。
最近はグーグル先生も頭良くなったのか、ツイッターをあんまり引っかけなくなりましたね。
まあ、無責任な発言する馬鹿は今でもいますけどね。つか、ツイッターは馬鹿発見器ってのは伊達じゃないな(笑

そんな感じでちょっとツイッターの好感度が上がってきまして、ツイッターって便利かなー? と思い始めた訳ですよ。
埋もれた名作(妹ゲー)を教えて貰うのに最適かな? と思ったり。

ただちょっと使い方がわかんねーし、いろんな発言が飛び込んできてもやだなと思ったり。
ああ、あと、馬鹿な発言とかみたくねーなと。

とりあえず、今のところ悩み中。

来年がいい年でありますように……。

みんな! 今年最後の煩悩の祭典行った?(笑
日本スゲー、煩悩の祭典が年末にあるとか。そして、除夜の鐘でそんな煩悩を洗い流す。そんな日本のシステム。
108じゃ足らないって?

やり残したことはないかい?

11123003.jpg
↑まさかこんな感じじゃないだろうな。ダメだぜせにょーる(何?

というわけで、コレが今年最後の更新になりますね。
最後までこんな感じ(笑

妹でなくても、萌えるストーリーのゲームないですかね……。エンジでした。
ツブヤクシロー
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)