こんぐらちゅれいしょん!

2011年12月29日 22:46

RABBIT-I見てました、エンジです。

相変わらず超面白いんですが!

そして、のっけから椎名さんは『具合悪い!』発言。
どうやら、風邪気味のようです。
『鼻声でゴメンね』とは言ってたけど、全然そんなことないですよ。

そんな中、生歌とか。
今回はとももりさんがゲストでギターを弾いてくれました。

そんな調子でも歌声は衰えることなく、さすがプロだなって思いましたね。
でもちょっとノドが心配ですね。

今年はコレで終わりでしょうが、来年1月からまたライブが有りますしね。
ソロライブだったり……。

仮面ライダー&スーパー戦隊のライブだったりね!
スペシャルユニット:Astronautsでの出演も有りますし、体調万全にして挑んで貰いたいですね。

ライブ映像みたいですね~。


さて、公式では「I Love Youのうた」のMusic Videoのアンケートをやってます。
番組中にも流れましたが。
どのバージョンの椎名さんが好きかって?

真剣に考えたんですが……。

わかんねー!(笑
どのバージョンも見たいよ!

でも……ココは笑いに走るべきかなって思ったりします。
笑いに走るとしたら、『学生風』でしょうね。
最初見たとき『ヲタ』に見えました(笑
さすがにそれはないだろうと思い、『浪人生』かな? って思いました。

真面目に格好良さでいったら、『社会人風』かな。無精髭はあんまり好きじゃないので。
でもこう、いろいろコスプレ(?)を見てるとやっぱり素の椎名さんが一番格好いいなって思います♪
だけど、それじゃ折角の単独バージョンが面白くないので、コスプレの中から選びたいなって思うけどね。
まだ投票期間もあるし、真剣に考え中。
メッセージも送れるし。


ライブDVDの映像も流れました。あ、ちなみにライブDVDはみました。今日ね。
その感想はおいおい。
まだオーディオコメンタリーも残ってるし。

シングルも合わせて聴きましたが、やっぱ『I Love Youのうた』が一番好きかな。


ドクター椎名クリニック。最高ですね。
どんどん椎名さんの赤裸々な過去が暴露(自爆)されていきます(笑
発言に気を付けて!
生だから! これ生だから!


そしてエンディングではとももりさんとラストに一曲『I Love Youのうた』若干声がかれ気味になったかな?
ノド気を付けて休んでください。


最後に……。
ちょっと早いけど、12月30日椎名さん誕生日おめでとうございます!

気付きゃ30Rockですね。

来年も椎名さんの活躍が楽しみな、エンジでした。
ヘビロテです。


YOSHIHARU SHIINAオフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)