普通です。

2012年01月02日 18:24

普通に過ごすことは大事、エンジです。


前回の記事で『気持ち悪い』って書いたじゃない?
ここ数日はそんな感じかなって思ってたの。


そんなことない、全然普通。治りました。(笑

うん、俺大丈夫。

良かった良かった。

が! さっきipod touchでモスキート音聴いて若干気持ち悪い(ぇ

そうそう、ipod touchでさ、俺妹のアプリがあるの。
それを起動したらさ、なんか桐乃が怒ってるの。なんで? と思ったら、コミケの日と大晦日、正月となんで起動しねーんだってコトらしい。
ああ……そういやそういうアプリだったなと思った。

桐乃にさわるアプリですが、さわると『キモ!』『ウザ!』とか言われます。あずにゃん声で(違

うん、とりあえずくだらないですよね。まあ、それでもインストしてまうんですが。無料なんで。
85円でも払いたくないけどね。

萌えアプリばっか入れてますね。くだらないのばっかですが。
でもその中でも一押しは『ヤンデレ彼女』起動とかさわるとヤンデレボイスが聞けます。結構パターンがあってコンプリするのも面白い。
アドオンで『もっとヤンデレモード』や『デレデレモード』も追加できます。思わずどっちも追加しちゃった。

あとは『ミュージックガール音々』が癒し系。

他にはネットにつなげれば『うたまっぷ』の歌詞表示アプリが結構使える。入ってる音楽情報から検索して持ってくるみたい。ちゃんとSURFACEの曲も検索できますね。椎名さんのはインディーズなんでないのはしょうがないでしょうが……。
驚いたのはP4サウンドトラックもちゃんと表示できたこと。同名サイトにあればだいたい表示できるのかな?

まあまあ使えるアプリもありますけど。それほどスゲーなってのはないかな。
最近はスマフォに対応したサイトも増えてきたのでわざわざアプリを使う必要ないかなって思います。
アマゾンとか楽天とか、結局PCサイトのがいいしね。アプリだと落ちる可能性があるし。落ちたら記憶してないしで。
あとは価格コムのサイトはスマフォ版は本当に必要最低限だなって思う。
PCサイトのが情報いっぱいあってやっぱ使いやすい。

俺の場合、アプリどうこうよりも、PCサイトがそれなりの大きさで見れるってのが最大の魅力。
ただな……カタカナ英語変換できないのがちょっと面倒……。ATOK欲しいです。


おっと、ipodの記事になってしまう。あとでやろうかな。

ナニを書くか忘れたぞ(笑


初詣どうしよっかなー。

なんか寝てたら朝早くから変な音が聞こえてきたんだが……。何の音なんだかわからないけども。
去年の破魔矢を処分しないと行けなかったり?

ああ、もういいや、何書くか忘れたので。エンジでした。
まとまりないな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)