はじめてのねっとわーくたいせん

2012年01月10日 19:17

きょう、ぼくははじめてねっとわーくたいせんをしました。とてもたのしかったです。えんじです。

もうだめぽ……。


はい、ってわけで、EXVSで初めてネットワーク対戦をしました。

うん。

無理!

所詮、俺なんか民間人さ……。


ほんとねー……。もうココロがくじけますよ。ハート的に無理だから。

いやー、対人戦とか怖い怖い。
いろんなゲームありますけど、基本俺は対人戦とかしないので……。


もうね、初戦はドキドキしちゃってなんだか良く解らなかったですよ。
なんか震えがきて寒気も出てきて……。
あれ? 俺対戦とかしちゃイケナイ人間? ってふと思った。
小心者ですのでね。


俺と組んだ人すまん! マジで。コスト3000でボコボコとかどんな嫌がらせだよと……。
2勝くらいしました……少な!
その勝利も勝たせて貰った感じですね。ありがとー!
まあ、通算二桁も対戦してないけどね。
そんな俺は当然民間人。
でもさ、戦績見てると1500戦とかしてても民間人なんだね。階級、民間人とはいえ、手練れですね。

楽しかったは楽しかったけど……。体力ごっそりもってかれますね。

なんというか、やっぱ……ゲーマーと比べたら俺なんてただのウィング馬鹿でしかないもんな。
ゼロ以外使う気全くないから。


ネットワークを適当に検索してみたけど、良回線が優先的に選ばれるのかな?
赤回線の人とやってみたかったんだけど……。
あの検索も階級ごととか勝率ごととか、初心者ごとみたいな検索ができればいいのにね。

超初心者なのでそれっぽいルームに紛れ込んでやってました。
さすがに『練習』は危なげだったので避けましたけど。


やっぱどれだけやったかだよね。


さて、初めてログインしながらゲーム起動したけど、ミッションが追加になってたな。新機体のアルケーとかブルーディスティニー1号機とかのミッションだな。
個人的にブルーのパイロットは誰が声あててるのか気になります。でも機体500円だって。ちょっとだせねーな(テイルズの衣装とかばんばん買ってるのに)
諏訪部さんだってさ。
原作では全く喋らなかったけど……覚醒時はヤバイ人になっちゃってますね。ジム投げるし(笑


それにしてもどうして、VITAで出さなかったのか……。多少劣化してもいいから出すべきだったよなー……。そしたらちょっとした起爆剤になったと思うんだけど……。
限定本体とかな(笑
アーケードとの差別化なのか、プレイヤーナビとゲージのカスタムができない。
メイリン可愛いよメイリン……とかできないじゃん。
リリーナ様に励まして貰いたいじゃない。
近年のガンダムヒロインには萌え要素があるよね。そんな世代(ぇ

そんな俺はベルナデット・ブリエットに萌えます(ぉ

ねぇねぇ。AGEうち切ってクロスボーンやろうぜ!
ユニコーン終わったら? いやいやいや、ユニコーン終わったら、フローズン・ティアドロップだから(マテ
知ってるよ、そんな予定ないのわ!
でも、夢くらい見たってイイじゃない!
ところで、MGTV版ゼロはまだですか?
やっとこさ、ヘビーアームズも正式リリース。10体は出す予定とかどっかで言ってたらしいから、残り4体は……。
アルトロン……いやEW版はナタクか? それと……、トールギス3かな? サンドロック改とへビア改も出すのかしら?
おや? これで4体だ。
バイエイトとメリクリウスは? トーラスは?
なにげに10体じゃたりないじゃないか!
もっといっぱいだそうぜー。

でもやっぱり望むのはTV版ゼロかな? 変形は浪漫。 カトキハジメももっとがんばってネオバードに変形できるようデザインすればゼロカスも完璧だったのに。


敗者たちの栄光版の追加武装は自作しろってことですかね?
多分そんな猛者出てくると思うが。

まあ、そんな感じで疲れました、エンジでした。
ガンダムWサイコーだぜ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)