寒い、痒い、痛い……。

2012年01月14日 19:28

痛いです。エンジです。


最近、寒くて乾燥してますよね。

風呂はいるとですね、痒いわけですよ。
足が。ええっと、脛? のあたりが。

痒いのでものすごくかくわけですよ。
そりゃもう血が出るまで(ぇ


さすがにやりすぎたかなーって思いました。
今度は痛いです。
痒くはなくなったけど、痛いです。



まあ、そんなわけでこの時期は乾燥してるので、痒いですねっと。
あと静電気が凄い。
やっぱエアコンのせいですかね?
でも暖房がエアコンなのでどうにもこうにも。
部屋を加湿すればいいのかな?

でもあんまり意味がなさそう。


話はかわるけど、最近ギャルゲやってないですね。
いいのがないんだもんさ。
ストーリー見て、面白いと思えるものがなかなかないです。
まあ、エロゲなんですが。やっぱハーレム物が多いし、主人公が気に入らないのもあるし。
たまに絵柄が気に入らないのもありますね。
……あと妹が攻略できなかったり(マテ
妹いるのに何故攻略できないのかと……。

まあ、妹の話はいいです。

そんなこんなで最近は全然だったんですが……。
今月発売のでいいのがあったんですよ!

で、予約しました。


そしたら、次の日発売延期!

うぉい!


もうこうなったら、体験版をやるしかないです。
発売延期といえば、魔法使いの夜だっけ? TYPEMOONの。あれ、まだ発売されてなかったんだね。もうとっくの昔に発売されてるものだと。
でも4月だっけ? とりあえず予定では。
あと、フォトカノもなんとか発売日がでてきましたね。2月。
う~ん、2月か。やる物がたくさんあるな。NEWラブプラスもあるしな。

今のうちに積みゲー消化しないとな。最近は積み小説もないでいい感じ。

積みゲー
マリッジロワイヤル(眠くなる)でも別の作業しながらプレイする分にはなんとかできる。相性はいい感じ。
RM3(レベル上げ中)そろそろ2周目いってもいいかな?
アマガミ

やりたいゲー
ラタトスクの騎士2周目
ヴェスペリア実質3周目

どうすればいいか解らないゲー
俺妹ポータブル
続きが出ますね……。どうしようかなー。原作がおかしな方向に行ってるんで、やる気でない。


あれかな、俺も落とし神みたいに、同時プレイをするべきかな。まあ、できないけど。
レベル上げしながら、ギャルゲーはできるけどね。組み合わせを考えないと。

一つ一つやっていかないと落ち着かないんだよな。

一ヶ月くらい休みがあれば、がんばるんだけど、エンジでした。
やる気なんてどっかに落としてきたさ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)