なんだかんだで盛り上がってるよね。

2012年01月16日 22:10

ガンダムAGE、エンジです。

その前にかなりどうでもよくないことなんだけど、FC2ブログのテーマさ……重複してるのなんとかしろよ。
そして、新しくつくるならまず既存でないかどうか確かめろよ。馬鹿ジャネーノ?


さて、かなりどうでも良くないんだけど、さらっと切り替わって。
なんだかんだで俺も毎週楽しくみてますよ。AGE。
ええ、ほんと面白いです(笑

来週には第一世代が終わりなんですかね?

14話にてユリンちゃんが死亡。解ってたことですがね。
やっぱりシナリオが薄い。ペラペラです。

ユリンちゃんがMSに乗って出てきた理由付けが、薄っぺらいですね。

今回も突っ込みどころが多すぎて突っ込み切れないです。

デシルに普通にイラッときたり。死んだのかな? 俺としては、フリット『そのまま宇宙漂流してろ』的な解釈をしました。簡単には殺さない感じで。


ユリンちゃん出番少なかったなー……。

あと、タイタスも死亡ですね。
いや、あの重量上げはわらったわ。


エミリーはマジ空気だな。


AGE面白いよ、AGE(笑


最近AGEの印象がだんだん上がってきたんですが。

最初は『なんだこれ?(苦笑)』だったのが、『なんだこれ?(笑)』になってきた。
普通に楽しみにしてる自分が嫌。

『ミトメタクナイ!』

笑いを提供するコンテンツとしてはいいんじゃないですか?


戦闘もだんだん動くようになってきて……。

まあ、なんども言うけど、『薄っぺらい』ですがね。


でも第二世代が面白そうですよ。さすが『第二世代から本番!』ですね。

なんていうか、いろいろネタバレが多くて『死亡フラグ』とかじゃなくても、解っちゃうのがな……。
主人公とヒロインのだれがくっつくのかとか。

『この先、誰が生き残るのだろう』とかのドキドキ感がまったくない。

そしてあのドワーフは第二世代でも健在らしい……。
しかもドワーフっぽく無くなってきてるんだが(笑
なんでいるんだろうね? 普段なにしてるの? エミリーもなんで戦艦乗ってるの? 意味がわからん。

とにかくあのドワーフをなんとかしてほしいよな。


ああ、そういえば、第二世代のキャストが凄すぎる。
なんだこの層の厚さわ。

……。

まあ、いいや。楽しかったよ、AGE。
とりあえず、ユリンちゃんがいないのでAGEを見る理由が1割しか無くなったんだが。とりあえずウルフさん格好いい。いつのまにフラグのミレースさんとのその後が気になる。


なんだかんだでみんな楽しんでると思う、エンジでした。
でも『ミトメタクナイ!』
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)