Astronautsキター!!

2012年01月25日 21:08

Feat. SHIINAキター!! エンジです。
12012501.jpg

というわけで、
『仮面ライダーフォーゼ エンディングテーマ GiantStep』発売!!

Giant Step

新品価格
¥1,615から




待ってました!
ちなみに仮面ライダーのエンディングはいつからか挿入歌(一番盛り上がるところで流れる)がエンディングテーマ扱いです。カブトからかな?

なにはともあれ、楽天ブックスで予約して届きました。
アマゾンと悩んだんだけど、ポイント効率を考えると楽天のが若干よかったので。


そしてDVD付きです。
だって、やっぱMay'nちゃんと椎名さん見たいじゃない!
ねえ!?
そうでしょ?

早速俺はiTunesから変換してiPod Touchに入れました。アルバムアートワークはCD版の白い方でした。
さて、とりあえずDVDを入れてみるか。
……パソコンで見ようかと思ったけど、テレビで見よう。

32型MITSUBISHI REALで。TOSHIBA VARDIAで。
別にPS3でもいいんだけどね。


鑑賞中……。



はい! 終わりました!(笑

時間にして3分強。正直DVD一枚はもったいないなって思ったり。
『ENDLESS PLAY』も作っちゃえば良かったのに(ぇ

どちらもアップテンポな曲でいいですねー。

CDは三曲プラスinstrumentalで6トラックですね。
カラオケ練習できますね。
今のところ入ってるのはJOYSOUNDとDAMで『Giant Step』だけのようですが……。
でもなぜかDAMのアーティスト検索で『Astronauts』といれても引っかからない……。曲で『Giant Step』だと引っかかる。ナズェナンディス!

あとでヒトカラやりに行こう。すっごい近くにDAMがあるんだけど、『BBcyberDAM』なんだよね……。
せめてpremierDAM入れてくださいorz
JOYSOUNDはCROSSO入ってるのに……。
でも『当店のうたスキランキングはこちら』ってあって行ってみると『申し訳ありません。このお店の詳細情報は閲覧することができません』とかどうなのそれ?
JOYSOUNDは椎名さんの歌入ってないんだよね。あとSURFACEも最新アルバムから入ってないし。
なので、JOYSOUNDはアフレコやりにいくくらいしかないな(ぇ
アフレコもなー……一人でできる仕様にしてくれないかなー……。もしくは男×男のシーンをもっと増やしてくれ。仮面ライダーWとかよかったけどね。
TODとかもあったけど……ガンダムWは入らないかな?
EWのヒイロと五飛の戦闘シーンなんかスゲーやりたいんだけど!

それはさておき。

仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】

新品価格
¥6,776から



Astronautsも参加した感謝祭。DVDでるかなーって思ってたら出るみたいですね。
どうしよっか? 買う? 椎名さん見たさに。どうする俺?


S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL (大型本) フィギュア付き

新品価格
¥11,800から



こんなんもあるんですね。
『降臨、満を持して』ですね。ジークかっこいいよ。
でも高っ!
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー』とかで検索するとえらいでてくるね。
写真見る限りだと造形が素晴らしいな。思わずほしくなっちまうよ。


やっぱ仮面ライダー熱いわ……。エンジでした。
メテオ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)