ゆぅすとりぃぃぃぃむ!!

2012年02月29日 22:58

エクストリィィィィム! なノリで。

RABBIT-I見てました。

今回ちょっと勘違いして、昨日ね……パソコンの前でNEWラブプラスをやりながら全裸待機してたんですけど(嘘

『あれ? なんで始まらないんだろ』と……。

そりゃそうですよね、今日だし、日付間違ってるし!

その後はパソゲーやってました(笑


さて、一日勘違いしてた俺は、今日もNEWラブプラスをやりーの、ゴーバスターズを見ぃのしながら待機。


はじめはニコ生で見てたんですけど、なんか今回画質悪いなと。
で、ユーストはどうかなと思ってユーストでも見てみたんですよ。若干ユーストのがいいかなと、画質。

で、ニコ生の方はちょっと遅延があるみたいだったので、ユーストをメインに見て、ニコ生はサブで音消してコメント用に見てたんですよ。
デュアルモニタですからね!

相変わらず楽しい番組♪
ゲストは町田昌弘さん。

二人の仮面ライダートークが『本気で好きだ、この二人』みたいなノリで凄い良かったです。
俺も仮面ライダー好きだぜ! 平成ライダーはコンプリートした。
どれも面白いけど、555、カブト、電王が特にお気に入りな俺。

そんな椎名さんはAstronautsというユニットで仮面ライダーフォーゼのエンディングテーマを歌ってますね。
とりあえずエレキとファイアーステイツのテーマなのかな?
マグネットが出てきた時には流れなかったですからネー。
全フォームチェンジでAstronautsが歌うわけじゃないのね……。
とちょっと残念だったんですが、でもまさかエンドレスプレイが劇中で流れるとは思わなかったですね。
『椎名さんメインだー』と興奮しました。

椎名さんは見逃したようですが(笑
あとでマネージャーにDVDに焼いて貰って見たそうです。

こたつでまったりな二人のトーク。非常食をガチ喰いしたり、作ったり。とりあえず一時間じゃ足りないな。
なんせ、延長シマしたからね。

しかもニコ生は突然終わるとか。
一瞬フリーズしたのかと思った。
今回ユーストで見たのが幸いして途切れることなく見れました。
ニコ生はシステムが変わったとかで延長とかなんとか出来なかった見たい。
元々ユーストのレギュラー番組ですからね。ニコ生はオマケ。
ただコメントやら画質やらでニコ生のが都合良かったんですよね。でもなぜか今回に限ってユーストで見てた俺は勝ち組。

前回と同じようにニコ生でしか見てなかったらスゲー焦っただろうな。ホント突然終わったからね。
椎名さんはツイッターでつぶやいてたみたいだけど、俺ツイッターアカウントないし。
あぶないあぶない。

ニコ生は一応タイムシフトで予約してたけど、どうなってることやら。
あ、そういえば、ニコ生は最後にアンケをとってたけど、今回無しなのか?


番組の冒頭にはアンケートで一位になった社会人風の単独PVも流れました。
これ単独だとなんのPVなんだと……(笑
ユーチューブのミュージックビデオにて、この単独バージョンも公開されるみたいなので、みんな見ようぜ!


ところで、2nd Mini Albumが正式に告知されましたね。
みんな気になるけど、一曲目の『年齢不showtime w/ZERO』ZEROさんてことで気になりますね。
あとは六曲目の『Giant Step-SHIINA ver.-』椎名さんの単独バージョン? いいんですか、こんなコトして。

ジャケ写は7曲ってことで、7人の椎名さんだとか。
タイトルは『I & key EN』(合縁奇縁)とか。なんかこういうのってセンスいいなって、凄いなって思ってしまう。ロゴも格好いいな。
同タイトルのライヴもあるとか。
4月11日リリース予定。

買うぜー買っちゃうぜー。



あー、カラオケいきてー、エンジでした。
椎名さんの歌をいっぱい歌うにはDAMかな。


YOSHIHARU SHIINAオフィシャルサイト

ミュージックビデオ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)