DANDAN……。

2012年03月16日 22:37

NEWラブプラス日記になっていくような気がする、エンジです。

とは言っても、それほどやってませんよ。とりあえず毎日起動してます。
デモ何故か交際日数44日に……?


まだ付き合ってから一ヶ月も経ってないはずなんですがね?

どうやらスキップモードを使うとその日数もカウントされる見たい?
まあ、目標の中に『20000日経過』とかあるからな。本当にリアルタイムは無理だろ。
だって54年だぞ?
人間は生きてるかも知れない、でも3DSはどうだろうか、ソフトはどうだろうか……。


あ、俺には未来が見える状態だった時間は元にもどりました。
本当のザ・ワールドを使ってね。


ドーナツ屋ってどこにあるんだよ……。

とりあえずこのゲームは今のところ『ドーナツ屋』を見つけるゲームです(笑
いや、本気で神出鬼没すぎだろ。

あとリッチってどうやって溜めるの?
ゲームコインとかって3DSを持ち歩かないとだめなのかね?

良く解りません。


あとEXVSの話。

トライアルモードをやってますが、なかなかコンプリ出来ませんね。
なかなかランクSが取れません。
ゼロが見せる未来を実現出来ませんorz

俺はガンダムのパイロットじゃないのか……。

まだまだ操縦にムラが有りまくりです。
たまに『やっべ、今のうまくね?』的な動きが出来ますね。特に飛翔を使った動きとか。
で、たまに焦って射撃と近接を間違えて押したりとか、ブースト使いすぎでオーバーヒートして動けなくなって被弾とかね。
DLCでTV版ゼロが配信されないかなー。EW版とはいえ、ウィングが来ても結局劣化してるだけだしね。変形は出来るけども……。


ああ……またアニメ見たくなったな。
というかSEEDのHDリマスターが見たいです。どうやら新規描き下ろしだけでなく、ストーリーも若干再構成するっぽい。話数が減ってました。

うーむ気になる。
しかし4BOXは高いなー。

最近またEXVSに填ってるエンジでした。
ゼロよ、俺を導いてくれ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)