機動戦士ガンダム第08MS小隊を見てみた。

2012年03月18日 19:04

俺はアイラと添い遂げる! エンジです。

このところEXVSでトライアルミッションのランクSコンプリートめざしてるわけですが……。
指揮官の「震える山」がどうしてもランクSに出来ず、イライラしてた訳ですよ。
ガンダムEz8固定なので辛い辛い。

このガンダム飛べないよぉぉぉ!!


まあ、飛べるんですが、元々が陸戦ガンダムなので、ブースターが貧弱でなかなかね……。地上を走ることは出来るんですが……。
もう良く解らないよ。

操作方法もさることながら、市街戦で混戦。思うようにターゲットが取れない。

イライラした俺は『そうだ、アニメを参考にしよう』と思い立って08小隊を借りてきて見ました。

まあ、ぶっちゃけ参考になるわけないんですがね。

いやー井上喜久子さんの声はイヤされますね。ホント。


ノリスがいったいなんなのか解らなかったけど……。あのおっさん、格好いいわー。マジ惚れる。
それまでEXVSでは憎っくきおっさんだったんですが。
今では『ありがとうございます!』的な感じです。
陸戦ガンダム格好いいナーとか思ってたけど……、やっぱ使いづらい。

羽根生えてるガンダムじゃないといまいち萌えないな(ぇ


結局参考にならなかったわけですが(当たり前)

ストーリー的にはもうちょっと掘り下げて欲しかったところですね。
はしょりすぎなのか、割と説明不足かなって思いました。
久々に兵器としてのガンダムを見た気がします。


劇場版のミラーズ・リポートはちょっとした総集編でがっかりした。
TV再構成だと思ってたんですけどね。

ちなみにEndlessWaltzと同時公開だったんだぜ?


陸ガンは色々仕掛けがありそうです。


ところで……右手が痛いです。
まじで痛い。やりすぎだな。


つうか格闘が入らないんだけど……。

ガンプラビルダー借りてくればよかった、エンジでした。
ランクSの道は遠い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)