ひとつだけ忠告がある。

2012年03月19日 23:08

死ぬほど痛いぞ……腕が。エンジです。

EXVSやってるといろいろもってかれる。
まずは腕だ……。

右腕が激しく痛くなる。
ボタンをがちゃがちゃやってるとな……。


そして体力だ。
もう何もやる気がしないほど疲れる。
なんでこんなことしてるんだろうと、空しくなったりもする。


いやほんと……。

なんでこんなことしてるんだろう?


馬鹿じゃないんですかね?


まあ、ゲーム全般に言えることですが、クリアしたり、やり込んだりしたところで『だから何?』みたいなことになりますよね?
特に現実世界になんら影響を与えません。



いや、なんだかんだで楽しいからやってるんですよね。


そしてそのかいあって、『震える山』ランクS達成。
いやたー!
もう二度とやらないけどな! そしてもっかい出せる自身はみじんもねぇ!


丁寧に冷静に一機ずつ撃破していくことが大事ですね。
シローも言ってますが、『守ったら負ける!』です。
俺はこのステージ攻めて攻めて攻めまくりました。ノリスが出てくるまで。
ノリスが出てきたら障害物を利用したりとか、耐久回復をまったりとかしましたね。クリアタイムはあんまり影響しないようなので。

そしてなんとかS達成。もう嫌だ。ゼロに乗りたい。


ゼロを駆って別のステージへ……そしてボコボコにされる俺。

『俺の……俺のミスだー!』

ええ、ほぼ俺のミスです(笑

なかなか難しいですね……。


話は変わるけど、SEEDのHDリマスターどうしようかな。
ちょっと6話まで見てみました。どこを描き直してるのかなんとなく解る。
12話まで無料放送ってのをもっと早く知ってればなー。
改めて見てやっぱ面白いですね。あとラクスとマリューさんがエロイ。

だってOPで全裸だぜ(ぇ
『あれはイイチチだ』


OPも若干書き直されてますね。ジンがミゲル専用のオレンジになってた。劇中も塗り直したのかと思ったけど、そのままだったのは残念。
ストライクは若干カラーリングが変わった? 良く解らないけど。

最初の見所はやっぱ、戦闘中にOS書き換えですかね。キラ役の保志さんのあの長早台詞は一発OKだったとか。

保志さんは早口台詞に定評がありますよね。


まだ冷静なイザークさんが見れました。『自業自得です』とか(笑
Xナンバーなので全部試作機だろうけど、その中で最も試作機のX101デュエルを駆るイザークさん、よくあの機体で生き残れたものだ。さすがです。
ストライクのパーツとか使えたらよかったのにね。
エールデュエルガンダムとか、ソード、ランチャーとか面白そうです。


そういや、アイキャッチでエール、ソード、ランチャー全装備のストライクがいましたけど、劇中で出てくるのだろうか? そしてIWSPの出番は?

まじでHDリマスターどうしようかなー……。エンジでした。
高いよね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)