ランクS連続獲得。

2012年03月24日 21:26

何かをつかみかけてきた、エンジです。

トライアルの指揮官で今まで苦労してたステージで連続してランクSを獲得しました。

ゼロの相方はサザビーがいいと聞いたので今までサザビーにしてたんですが、たまには違うのがいいかなと思い。
デスサイズにしたりしてました。

で、ヘビーアームズをレベルマックスにして相方にしたら、なぜかランクSがすごい取れた(笑


おや? コレはヘビアのがいいのか?

どうやらトライアルにおいて、自機が落とされないことはもちろんのこと、耐久が割と重要だということがわかりました。
まあ、相方もあんまり撃墜されないほうがいいんですけどね。
あとは自機の撃破数とか。
耐久回復で粘って粘って回復し、残り時間数秒で決着つけるのも有りかと。


そうするとわりとS取れるかも。


あとは俺が上手くなった(マテ

冗談ですよ。


まあ、でも操作に関してなんとなくなにかをつかみかけてるかも的な感触がなくもなくもない。


トライアルやってて、あれ? って思うことがある。今の動きイケテネ? って。

そんなことを思ってフリーで試したり。


これもyoutubeのおかげですかね?
最近ずっと動画見てます。ゼロ視点の。
動きの参考に。立ち回りやブーストの使い方、CSの使いどころなどですね。
CSはやっぱうった方がいいみたいですね。

みんなうめーなー。

とは思うけど、コメントみると辛口も結構ある。
つか、ただ『上手い』『下手』だけじゃなく、どこがどうなのかそういう有益なコメントを付けてほしいですね。


対人戦はまだ怖い、エンジでした。
別ゲーとはいえCPUに楽勝で勝てないとな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)