窓に映る景色は、偽りに溢れて♪

2005年05月26日 23:58

僕の胸を冷たい
暗闇が閉ざすよ
Ah君がいるならば
抱きしめたいのに
Ah時を戻せるならば
帰りたい今すぐ

掴みきれぬ幻
満たされぬ現実
想い残る写真が
この頬を濡らすよ

Ah君の微笑みが
僕のものならば
Ah全て無くすとしても
構わない切なさ

(Winter goes. and Spring comes
New love begins, like Season
But I know, I don't falling love again,
like you)

変わらぬ胸の内
届かない溢れる想い
孤独な時の中
いつまでもさまようのか

Ah君がいるならば
抱きしめたいのに
Ah時を戻せるならば
帰りたい今すぐ

Ah夢で会えるなら
それだけでもいい
Ahいつも見つめていたい
女々しいと知っても

え~聞いて貰った曲は『ときめきメモリアル』よりBADEND上田ゆうじこと早乙女好雄で『女々しい野郎どもの歌』

あのね、前回……ってか昨日。同じようにOPが有りましたが。あれはショートバージンです。
今回もショートでいこうかと思いましたが、是非ともみんなに知って貰いたかったので、フルで載っけてみました。
(どっかから苦情くるかな?)

で、昨日に引き続いて『ときメモオンライン』ですが。
なにやら、サイトをみると『つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活』らしいです。

俺のプレイスタイルとしては、部活をしたり、勉強したり、NPCとイチャイチャしたり(マテ
部活か……。俺さ、高校時代写真部にはいってたのね。部員……俺以上!
・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、三年になったら俺の魅力で5人ほど新入生ゲットしたけどな。まともな活動したの、この年だけ。
んで、ときメモで写真部入るかって言われたら……はいらねぇな。
文芸部。
きっと如月さんがいますよ!
くっ!
そんな、哀れみの目をするなー!

ああ、もういいよ。、次々!
次は……そうね。MAPだ。MAPっていっても別に街とかフィールドとかがあるわけじゃない。ほら、ときメモって基本的に学園ジャン? なので、学園MAPですわ。ときメモ1では部活ばかりしてたなー……。
そんなことはどうでもいいか。
とりあえず、やっぱ気になるのは。
『生徒会室』だな。ほら、きっとここには久瀬や北川が放課後の堕天使気取ってますよ。
え? いない?
うん、そうだね。
あとねー気になるのは『女子トイレ』
違っ、違うよばか。待て、待てよ。そうじゃ、だから違うって。
俺が言いたいのは、男キャラで入れるのかなってこと。
だからそういう意味じゃないって!(SURFACE風)
同じく『男子トイレ』も気になる。別にそういう趣味があるわけではなくてな。

SSも載ってますね。
気になったSSを少々。
教室の授業風景みたいなヤツで、椅子があるのになぜかみんな床に座ってるのが笑えたw
まあ仕様なんでしょうがねw(^^
室内プールのSS……。男キャラ……ええっとキャプツバの翼君? かなり笑った。あと、もう一つ女の子の胸というか身体のバランスが悪く見えた。そしてスク水……。
うん、スク水。

はいはい、解った解った。


ああ、あとね。
これが一番重要なことなんだけど、キャラメイキング。
これが一番やりたい。ぶっちゃけゲームよりこっちのがやりたい。
だってさ、自分で絵が描けなくても。作れてしまうわけですよ。
下手したら、同人ゲーム作れます(作ったら犯罪だけどな)
そしたら、お前俺は真っ先に縁二君とミーナちゃん作りに行くね。
当たり前さね。
んで、次に北川と香里と久瀬を作る(祐一? シラン)
あといろいろ組み合わせて、萌えを作るぞ。
これで、SSのイメージ作りになる。ホントね、これだけでも金払う価値はあるよ。多分。
早くつくりたいなー。
これが無料とかサンプルとかで出来ないかなー。
できたらゲームやりません(ぁ
縁二君はオーフェン風味だからいいけど、ミーナちゃんは俺の中でイマイチイメージ出来てない(ぁ
なのですごく楽しみ。

担任先生(女)
あれ見た時、CV三石琴乃?って思ってしまった俺はダメでしょうか……orz
だって……だってなんだもん(ぁ
もちろんCVは出ませんがね。
男はどうでもいい。
そういや、先生ってGMなんだって?

制服にも俺のポイントは高いですね。
あのシックな感じがグッドです。
制服の色も変えられるっぽいし。とらハ?
良いんでない?
まあ、俺はデフォに近い黒ずくめだがな。
やるとしたら黒いシャツに赤いネクタイ。グレーのストライプスーツ(ギャング?)
いや、某探偵団の制服……。
まあ、これは冗談としてもそんな感じかと。
黒上下、黒シャツ、ワインレッドのネクタイ
もしくは
黒上下、ワインレッドのシャツ、黒ネクタイ
これで決まりだな。
キャラ作成で、なにやらオプションで猫耳とか、うさ耳とか付けられる?
キャラデザの三野太郎さん……あんた解ってるわ……。
バンダナある?(ぁ
デザイナーのYソラ太さんの書いた女の子……なんか北川潤子みたく見えた(北川女バージョン)

βってやってるのかな?

また、なにか新情報やら、書きたくなったらやるからよろしく。
昨日ほどの情熱は無かったり……。なのでちょっとヘタレ。
まだまだラジオのDJ風味はむりぽ

>RO
なんか寂しいから1枚。
tyoko.jpg

現在27.2%
これかくの忘れたり。
関連記事
スポンサーサイト