史上最強の弟子ケンイチ46巻DVD付きを見てみた。

2012年03月25日 19:20

ちょっとしんみり……。エンジです。

先日、ふと本屋に立ち寄った時に新刊コーナーにありました。

『あれ? ケンイチ最新巻でてんじゃん。買お』
最近忙しくて新刊予約してなかった俺は手に取る。

ん? DVD付きも同時発売?
え? なにどういうこと?

その本屋にはDVD付きは置いてなかったので、別の本屋に買いに行きました(笑
もしかしたら売り切れてるかもと思ったんですが、そこは以前にも限定版がうっていたところだったのでありました。

12032501.jpg

DVD付きですね。
30分で内容はTV版のラグナレク篇の後でオリジナルストーリー。オリジナルとはいえ、原作者がきちんと関わってるで大丈夫ですね(ホントウカ?
声の出演は若干変更も。

そうです、美羽役は川上とも子さんですが、お亡くなりになっています。改めて考えるとしんみりしてしまいました。
そして俺的にはまさかの釘宮さん。


関係ないけど、釘宮さんとイチャイチャするゲームはないですかね? いや、もちろん声としてですよ、役としてですよ?
大河はちょっと強烈なので。
『俺の嫁』ではツンデレタイプとイチャイチャ出来ますけどね。とはいえ、嫁篇に入ると『ツン』はないですが(笑
P4のりせのようなタイプがいいですな。
仲間になったあとのガンガンくるタイプも好きですが、初登場時のローテンションもいいです。


美羽に気を取られて見る時になって気がついたんですが、緑川光さんが出演てる!?
この時点で俺のテンションマックス!

どんな格好いい声を演じているのかと……期待を裏切らない声でした。最近主役やってるんだろうか?

そしてケンイチなのに関さんが演じると凄く格好いい。
あと俺武田さんのキャラ好きなんですよね、最近出番がないけど。
ハーミットはもはやベジータにしか聞こえない(笑
このOVAは特に。

他には小清水さんもでてますね。30分とはいえ見応えある内容でした。

アニメ続編はないですかねー?

千影ちゃん可愛いよ、千景ちゃん。


次もOVAが付くので楽しみです。だってあの貧乳ツインテール娘が出るんですよ。エンジでした。
誰が演るのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)