やっぱりファミ痛の攻略本だった件について。

2012年03月28日 21:06

大丈夫? ファミ痛の攻略本だよ? エンジです。

だってこれしか選択肢がねーんだもん。

12032801.jpg

まあ、攻略本ではないですけどね。ガイドです、ガイド。

NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,890から
(2012/3/28 20:58時点)



とりあえずスキンシップが上手くいかないよってことと、ドーナツ屋がみつかんねー。

あんまり攻略はしてないですね。システムのちょっとした解説があって、三人のデータ(CGが載ってるのでネタバレ有り)とショップとか目標とかToDoとか。
あんまり有益な情報はないですね。Wikiで大丈夫かもと……。
Wikiが届かない画像データが豊富なのはいいかもしれないけど、攻略本としてはなりたってないです。あくまで公式ガイドという気か?
公式ならコナミが出してくれよ。ファミ痛じゃなくてさ。

ゲームのシステム上しょうがないのかもしれませんけど、もっと詳しく攻略して欲しかったです。

一番有益な情報はToDoですね。


『ファミ痛、教えてくれ。俺たちはあと何回ドーナツ屋を探せばいい? 俺はあと何回、あのドーナツ屋とあのドーナツ屋を探せばいいんだ』


が!

『俺は……俺はもう探さない。探さなくて、済む……』

になりましたね。


あと、リッチってどうやってためんだよ。
3DSの機能とかしらないけど、ゲームコインてなんぞやって話。
ネットつなげるようにしようかなー、どうしようかなーって思ってます。


しかし、あれですね。スキンシップしてるとさ、『ダメでしょ』とか『そういうの嫌』とか言われるんだけど、好感度は上がる不思議。
まあ、その前後の好感度アップかもしれないけど。
マナカはどうもテレの表情が不満そうに見えるんだよな。


マナカを見てるとどうも……『ヤンデレ化』しそうに見えてしかたないんだが、どうだろう?
あとは悪い男に引っかかりそう。


髪型をNEWにしてもらおうとがんばろうかな。

なんだかんだで毎日起動はしてますが……。やっぱ普通のADVのが話に重厚感があっていいよね。

アア……ギャルゲやりてー、エンジでした。
え? ラブプラスはギャルゲじゃないの?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)