相棒ぉぉぉ!!

2012年03月30日 22:53

あれから3年……エンジです。

『俺は最強の武器を手に入れた……』2008年10月26日 22:22

キーボードが壊れました。

12033001.jpg

え? キーが破損したわけじゃないですよ? それはまた別の理由。

怒りのパワーで破壊したわけでもないです。


じゃあ何だと?


キーボードに醤油がかかったからだー!!

ね?


何が『ね?』だorz

一応キーをパキパキはずしてふき取ったんですが……。いざつなげてみると、なにかキーが押しっぱになってる模様。
う~ん、これは分解して綺麗にしないとむりだなと。あと醤油臭い(汗

ちなみにキーが取れてるのは部品が無くなったからだ!(もう踏んだり蹴ったり)

最強の武器は日本伝統の調味料『SYO-YU』によってその威力を失った……。
情けない話だけどな。

今現在使用できてるのは、PC買った時に付いてきた標準キーボード。
今まで使ってきたのはパンタグラフのため、これはメンブレンなのですっごい違和感。職場でもつかってるのにね。
あと、すっごいキーが高いんね。

やっぱパンタグラフ探さないとな。今度はメディアコントロールなくてもいいや。
今や環境が違ってきたので、あんまり使わなくなってきた。


で、一応前使ってた奴があるのかといえば、ないしね。

キーボードが壊れて新しくしなくちゃと思って、若干喜んだのもつかの間。
探すの超メンドイ眠くなってくるし。
あとキーの位置が微妙に違うので『End』キー押そうとして『Delete』キー押しそうになるし。


探している途中ふと頭よぎった。

オタク御用達のキーボードって……。キーボードで検索しる。↓



探してみるとたくさんあるんだね。
いや、買わないが。
さすがに打ちづらそう。いろんな意味で。

ゲーミングキーボードもよぎったけど、高いしな。1万とか払えるか!
光る奴が欲しいなと思ったり。


とりあえず早く探さないと……このキーボード打ちにくい。エンジでした。
アキバ行く? 行かない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)