何時に起きたと思うとんねん

2005年09月25日 00:14

3時(*'-')
昼の('-'*)

いや、ね。寝たのは5時なのよ、深夜。
だから別にねー? 普通でしょ?
俺眠り浅いあからさ。しかも、どんなに寝ても寝たりないらしいし。
脳がとろけるほど、寝るよ俺。
良く食うし……。
ハ!?

もしや、俺は雪兎ばりに存在が確定出来なくなっているんだろうか!?
きっと、俺の中に別の俺がいて、そいつが能力使うから、俺が睡眠と食で補充している!? そして今はそれも限界にきつつ、そろそろ存在自体も危うい状態に!?


まあ、妄想はこれくらいにして。
先日インクが無くなったので、探してたらやっぱあった。
ってわけで、インクをセットして、印刷。
んー。やっぱ色合いが汚い。
まあ、それも紙のせいかと思い。使い切った所で発見。
紙の設定があるやん。『光沢紙』って……orz
『普通紙』のままだったよ……。

あれだね。ちゃんと設定は確認しておくに限るね。
とりあえず、これは俺への挑戦状ということで、紙を買いに行く。
あ、この印刷する前にインクと紙買いに行ったんだけど、なんかインクは無くても良いかと思ったり、紙が目的のメーカーが見つからなかったので……。
とりあえず、近くのカインズホームへ。
買ってきて速攻印刷。
あー、全然違うわ、綺麗だわ。

確かに綺麗に印刷出来たけど……。なんか印字出来ないところが……。
おそらく元のCGに問題有り。
それとも、プリンタがショボいからなんだろうか?
ちょっと考えて、自分で修正してみることに。
簡単に塗りつぶして終了。謎の贋作師『群神天善(むらかみてんぜん)』の名は伊達じゃない(ぇ

まあ、そんなことはおいといて、レッツ印刷。
ピピピーガーガー。
あ、ちなに俺が壊れたわけじゃないよ。プリンタの音ね。

問題の部分が出てきたので見てみるとー?
はい、ダメー。
んー? どういうことだー?
と、ここまで書いて置いてなんだが、当事者以外には全然解らない文章。ま、ユルセ
もしかして、本当の黒は印字出来ないのかしらん? いやそんなことねーよな?
あ、今思いついたけど、黒インク切れてるのかしら?
んー、まあいいわ。
群神天善を本格的に起動すればなんとかなるだろう?
とりあえず、印字できなかった黒をペンで塗ってみる。ん、上手くできた(ぇ

そんなことしてたら、RO出来なくなったよ……orz
嫁を手伝おうかと思ってたのに……。ごめんしてくれ。

とりあえず、世界には謎が満ちあふれていることを実感した(ぁ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼 | URL | -

    はっはっは。
    超やる気なくて今日もなんもしてねーよ。
    詳細はマイBlog参照。

    もうだめだめだなぁ。
    明日は、遅いです帰宅。
    やる気ないけど、しばらくアサ一本。

  2. エンジ | URL | -

    俺はただ応援するしか出来ないないし、また、亀いくぜー。

    ああ、ちなみに今週はメモオンのため、ROにいないかも。
    そっちがいる時間帯に居たいようにしたいと思ったり。

    ちなみにメモオンβ1テストの期間は今週一週間だけなので……。
    β2テストって募集するらしいけど、β1テストに参加した人は参加できないのかしらん?と思ってみたり。一週間て短すぎ。もしや、このままオープンになだれ込み?

    TOEOも十月でクローズ終わるしね。

  3. 涼 | URL | -

    んー、眠い。
    結局今日もアサやらずにプリやってて、レベルまたあがっちゃったよ…

    あたしは、決まった時間にいないから…
    どうすれば時間あわせられるかねー
    あ、そっか。
    基本的にいるのは深夜だ(*'-')

  4. エンジ | URL | -

    元気だして!(ぁ
    アサやって!
    元気だして!
    アサやって!

    だいたい夜いるのは解ってたし。
    とりあえず、また手伝うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)